« カラーレジンを作ろう!りゅんりゅん亭 キャスパー 製作日記⑤ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年6月26日 (水)

キャスパー完成しました!

こんばんは~

キャスパー製作日記というか、完成したので早速写真をパシャーりしました!

Img_3706

早速写真を撮ってみました!

こういう黒の背景が似合いますね~!

私が組み上げたカラーレジンとは思えない仕上がり…

Cas64
靴の部分

こうやって見ると、とってもカッコイイブーツですね!

Cas65
骸骨が雰囲気プンプンのハサミ

ガンダムマーカーシルバーで刃の部位を塗装するだけの簡単仕上がりです

Cas63
幼い顔立ちとは裏腹に、パンツはセクシーな黒!

見えない部分も気合入ってますね!

Cas61

Cas62

以上、これにてキャスパー製作日記完結です!

カラーレジン初挑戦の私、素人でも作れるおすすめのキットです…といっても発売から日も経過しているのでキャスパーを手に入れるのはちょっと難しいかも

これから作るカラーレジンの参考にして頂ければ幸いです

|

« カラーレジンを作ろう!りゅんりゅん亭 キャスパー 製作日記⑤ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

Very cool~!! ^^ Good job!
This kit looks very pretty.

投稿: OhnoRaptors | 2013年6月26日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52167020

この記事へのトラックバック一覧です: キャスパー完成しました!:

« カラーレジンを作ろう!りゅんりゅん亭 キャスパー 製作日記⑤ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »