« 立体マウスパッド またまた追加です! | トップページ | カラーレジン作るよ! »

2013年6月14日 (金)

セレス&クリス Wちっぱいマウスパッド 簡易レビュー!

こんばんは~(明るさ的には、こんにちは?)

さて、真夏のような蒸し暑さになった今日このごろ、雨が降らなすぎて近くの川水系のダムが節水するとか言い始めた…梅雨さん、雨を!

と、そんな本日はコチラ!

Kuresu01
Wちっぱいマウスパッド!

ちょいとマニアックな同人アイテムであり、どうやら抱き枕を買った時の特典アイテムらしい…詳しいことは知らなかったり

しかし、これはレアアイテムだと思いほいほい購入、立体マウスパッドハンターは小さいのもちゃんとストックしておくのです

Kuresu02

裏パッケのイラストはこんな感じ

Kuresu03

早速開封!

…なんだか危険な香りがプンプンするぜ!

ちっぱいをさわさわするより、頭をなでなでしたくなるような可愛らしい双子ちゃん

親や友人に見つかったら良からぬ誤解を生むこと間違いなしです

Kuresu04

Kuresu05

黒髪の子と金髪の子、あなたはどちらが好み?

難しい選択だ、では両方で!

Kuresu06
立体部分、小さいといえば、小さい。Sよりも小さい…かな?

しかし、イラストのペッタン具合から比べると立派な立体部分

メリッサのぺったんマウスみたく、極限まで小さくしたほうがよかったのでは…と思いますが、これはこれで良いでしょう

感触は?…もちろんフニフニだぜ ヒャッハー!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Kuresuras
と簡単ですが以上 レビューでした~

あれ?いつもより随分控えめかって?

この、絵柄ですので、下手にやりすぎるとブログから見てくれる人が遠ざかっていくのはもちろん、法的な何かにひかかってしまうようなそんな不安がよぎったのでお察しください

ロリ的なレビューは苦手なのです、巨乳万歳\(^o^)/

しかし、私はロリコンではない、紳士である byトナカイ

|

« 立体マウスパッド またまた追加です! | トップページ | カラーレジン作るよ! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52036289

この記事へのトラックバック一覧です: セレス&クリス Wちっぱいマウスパッド 簡易レビュー!:

« 立体マウスパッド またまた追加です! | トップページ | カラーレジン作るよ! »