« 最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年7月17日 (水)

ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zit 経過

こんばんは~

さて、暑い日が続きますが、ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zitの経過報告です

Zit02
乾燥防止のためにラップで包んでいます

手で触れるのはNGらしいので、薬品を塗るときは綿棒を使いました

Zit
さて、コチラは使用前の前回の画像

胸と胸の間に黒い点の色移りや、胸の先も黒く色移りがあります(その他にも何箇所か)

Img_4072

コチラは24時間ほどおいた経過です

目立つ部分は、ほとんど気にならないほどに除去できました!

コレは凄い!といいたいところですが、問題点も

まずは、薬品の嫌な臭いが残ります!この匂いの状態で着替えをさせたり、一緒にお出かけしたりと考えるとちょっと考えます

一箇所だけに塗ると、明らかに周りと色が変わります(薄くなる?)

等々、デメリットが大きいです。特に匂い、今回は使っていないボディパーツで試しましたが、娘にこの匂いが残ると思うと私は使えません

ということで、Remove Zitは色は抜けるが、デメリットが大きい!という結果になりました

使用を考えている方はご参考までに~

|

« 最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52492102

この記事へのトラックバック一覧です: ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zit 経過:

« 最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »