« アイスがないと夏を乗り切れません | トップページ | 最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる »

2013年7月14日 (日)

ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zitを使ってみる!

こんばんは~

さて、本日もお仕事なトナカイ、3連休?そんなものはないんだよ(´;ω;`)ウウ・・・

と、そんな本日は「Remove Zit」というソフビの色移り除去剤を手に入れました!

Zit
いきなり娘達に使うのは抵抗があるので、使っていないボディで試してみることにします

画像でも分かるように、胸の部分など数箇所に青というか黒という色移りがあります

ということで早速実験開始なのですが、塗ってから24時間~は置かないといけないらしいので、とりあえず本日は塗って後日結果報告とします~

こんなとりあえずの記事で失礼します~

|

« アイスがないと夏を乗り切れません | トップページ | 最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52450130

この記事へのトラックバック一覧です: ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zitを使ってみる!:

« アイスがないと夏を乗り切れません | トップページ | 最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる »