« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

明日から再開します~!おまけ-変態紳士が行くオンラインRPG-

明日から通常通り再開します~

今日は忙しいので、明日の巡回からスタート!みなさんのワンフェス記事に期待が膨らみますね~!

ということで↓おまけ↓

「変態紳士のファンタシースターオンライン2」(Vita版)

Pso2_2

そう、これは壮大なファンタジーRPGである!

気になる方はセガへアクセス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

ワンフェス話題の間はちょっぴり休載

ワンフェスの話題中は、不参加である当方のブログはしばらく埋もれそうなので、秋山殿のフィギュアでしばらくの間お楽しみください

Akiyamayukari

数日したら巡回からスタートしますん~(話題があればすぐに再開します)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

グリフォン 向坂環 バケーションver 限定ハイビスカスカラー ぷち紹介!

こんばんは~

さて、フィギュアから遠ざかっている今日このですが、先日コチラをリサイクルショップで見つけて購入!

Img_4281

グリフォンより発売のタマ姉こと、向坂環 バケーションver、しかも300体限定のハイビスカスピンクカラーです!

台座の支柱折れということで2000円とお安く購入!

状態を確認させてもらい、支柱折れ以外は目立った傷や汚れもなく美品でした

Img_4263

支柱折れなんて、直してしまえ!

ということで、秋山殿を作った時に購入してまだ使っていない、ピンバイスと支柱付けにチャレンジしてみました!

台座と、フィギュアの足にピンバイスで支柱の幅と同じ穴を空けます。台座と支柱は穴に通した後、高強度タイプの接着剤で裏と表を固定しました

ちなみに、このタマ姉のフィギュアですが、amazonのカスタマーレビューを見ると、どんどん←に傾いていくらしい…酷い方はそのまま支柱までポッキリとか

ってわけで、支柱を2本にして長い方はホンの少し逆側に傾けています

Tamaki

フィギュアをセットしたらOK!支柱の穴にフィギュアを通すだけで、接着はしていないですが問題なく支えることができました!

しかし、このフィギュアが2000円とは…とはいえ、このシリーズ自体全然気にも止めていなかったのに素晴らしい良フィギュアでした!

顔も美し可愛いですが、ボディライン、スラリと伸びる脚、そしてなによりも肉質感が素晴らしい!

Tamaki02_2

日の光をバックに浴びるタマ姉。眩しい、眩しすぎるよ!

そして、タマ姉といえば、私がフィギュアの世界に入って出会い衝撃を受け、嫁と称しずっと愛し続けているキャラクターでもあります

最近はフィギュアから遠ざかり、タマ姉アイテムもほとんど手にしていなかったのですが、こうしてみるとやはりタマ姉は素敵なキャラクターだと思いますね

Tamaki03
手に持っている布(水着?)は簡単に取り外せます

取り外せば当然そこには夢の果実が…残念、モザイクが発動してしまったようだ!

モザイクの先が見たい方は是非購入して、その素晴らしい身体をご堪能くださいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

東方 いちごさいず ペットボトルカバー 夏を楽しもう!

こんばんは~

さて、今日は幾分か過ごしやすい気候ですがそれでも室内は熱気に包まれております!

そんな今日は夏を楽しむ?アイテムをご紹介

Img_4246
とっても可愛らしいデザインの、東方キャラクターのペットボトルカバーです!

ペットボトルカバーというのでしょうか、ペットボトルクーラーというのでしょうか…正式名称はよくわかりません

らしんばんにて、400円と安く売られていたので購入!

中は写していないですが、ソフトクーラーのように保冷効果がある作りとなっています

Img_4242

Img_4243

夏をモチーフにした、なんだか楽しげで涼しいイメージもまた良いですね!

橙の上あたりにイチゴのイラストがあり、そこにsizeとかかれていたので、サークルさんは「いちごさいず」と判明!

グラスとかマグカップとか、色々と可愛らしいアイテムを出されているサークルさんです(私もいくつか持っています)

この暑い夏ですが、こういった夏向けのアイテムで少しでも楽しめたらと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

暑い夏の休日 杏ちゃん状態

こんにちは~

さて、暑い暑いそんな一日は、せっかくの休日も色々とやる気が起きません

体を冷房に慣らしたくないので、家ではなるべく冷房をかけない主義も災いしてパズルを作る気力も、レビュー物を撮る気力も起きぬ!

Img_4189
絵にかくとすれば、正にこの状態!

モバマスのダラダラ系ニートアイドル、杏ちゃん状態なのです

だれかこの暑い一日の休日を有意義に過ごす方法を教えてくださいと問う!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

アイドルマスター 三浦あずさ ドリームランド おっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

さて、ここのとこレビューが遠のいているので今日は積みマウスのレビュー消化です!

そして、今日はあずささんの誕生日なのですよ!

Azusamado
ということで、ドリームランドより発売の、アイドルマスター あずささんのおっぱいマウスパッドです!

では、早速レビューいってみましょう~!

続きを読む "アイドルマスター 三浦あずさ ドリームランド おっぱいマウスパッド レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

今日は風が凄い一日でした…体感温度は涼しく感じましたよ

そんな本日は巡回をしますが、その前に

Img_4076

無性にパズルが作りたくなり、買ってしまいました!絵柄も可愛いこのパズル、パズルの達人シリーズと言って、通常よりも難しく出来ているようですが果たして…

と、余談をはさみましたが本日はお礼と巡回ですん

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「超可動阪本さん、とりあえず焼きました  」

う、動いているだと!?

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「天然記念物なシダ群落」

「最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる 」などの記事紹介ありがとうございます

私も本格的な野外撮影に一度行ってみたいな~…

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

杏ちゃんのイラストが可愛い!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「童話の怪物(プロイキッシャー)を使役する”最後の魔女” ~ ねんどろいど 久遠寺有珠」

このキャラまでねんどろいど化してたの!?もはや私はの情報網では、ねんどろいどを捉えきれないぜ…

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[ファニーナイツ]Masterpiece Of okama 縄跳びメイドさん ろっぷ 製品レビュー 」

アオシマってあまりフィギュアなイメージないですが、立派なフィギュアを作れるんだな~!しかもエロい

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 SIDE MS Ξガンダム」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)花咲くいろは 松前緒花 アルター版

「最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる」などの記事紹介ありがとうございます

こういう和のフィギュアも良い感じですね~!可愛い!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「プルクラ ビビッドレッドオペレーション スマホスタンド サンプルレビュー」

可愛いスマホ置きですな~!欲しい!

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~G賞ちびきゅんキャラ『すーぱーそに子』全5種

「アイスがないと夏を乗り切れません」などの記事紹介ありがとうございます!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「ROBOT魂 バンシィ」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ ULTRA-ACT ウルトラの父 レビュー 」

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 とある科学の超電磁砲 1/4 御坂美琴 バニーVer. 【フリーイング】

バニー美琴ツボった!可愛いぜ…(*´д`*)

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

トランク型デメガネケース

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「恋と選挙とチョコレート 東雲皐月水着ver. アルファマックス」

(*´д`*)

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「りゅんりゅん亭 デススマイルズ キャスパー」

私も作りました!作り手によって出来が変わってくるのもまたレジンの楽しさですな!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zit 経過

こんばんは~

さて、暑い日が続きますが、ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zitの経過報告です

Zit02
乾燥防止のためにラップで包んでいます

手で触れるのはNGらしいので、薬品を塗るときは綿棒を使いました

Zit
さて、コチラは使用前の前回の画像

胸と胸の間に黒い点の色移りや、胸の先も黒く色移りがあります(その他にも何箇所か)

Img_4072

コチラは24時間ほどおいた経過です

目立つ部分は、ほとんど気にならないほどに除去できました!

コレは凄い!といいたいところですが、問題点も

まずは、薬品の嫌な臭いが残ります!この匂いの状態で着替えをさせたり、一緒にお出かけしたりと考えるとちょっと考えます

一箇所だけに塗ると、明らかに周りと色が変わります(薄くなる?)

等々、デメリットが大きいです。特に匂い、今回は使っていないボディパーツで試しましたが、娘にこの匂いが残ると思うと私は使えません

ということで、Remove Zitは色は抜けるが、デメリットが大きい!という結果になりました

使用を考えている方はご参考までに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる

こんばんは~

さて暑い日が続く本日、イ○ンにお昼を買いに行ったとき、ガチャコーナーを覗いてみると偽物語の「カプションどーる」ってのがあったのでやってみました!

Sinobu01
忍かわいいよ、忍!

じゃなくて、なんかパーツとかがすげえ‥久しぶりにガチャガチャというものをやりましたが、ここまでやっちゃうのですね

ちなみに1回400円と少し割高

Sinobu012
大きさは、ねんどろいどプチとほぼ同等(気持ちカプションどーるのが大きい)

比較は、ねんぷちのみくるちゃんです

Sinobu013
ガチャガチャでニッパーを使うなんて…でもこういうの好きですよ

Sinobu014
ジョイントは2つのパーツを組み合わせるだけと簡単!

このシンプルさはガチャらしいですね

Sinobu02
こんな感じで組み込んでいきます

ジョイントが付いている分、ねんぷちよりも可動域は広いです

Sinobukansei
ということで忍ちゃん完成です

台座もなんかしっかりしていますね!

調べたところ、カプションどーる自体まだあまり種類がないようでしたが、これはたくさん集めたらねんぷち以上に遊べるような可能性を秘めている気がします

カプションドールヘッド→ねんぷち(逆はよろしくない) もいけるので、気になる方はガチャガチャコーナーをチェックですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zitを使ってみる!

こんばんは~

さて、本日もお仕事なトナカイ、3連休?そんなものはないんだよ(´;ω;`)ウウ・・・

と、そんな本日は「Remove Zit」というソフビの色移り除去剤を手に入れました!

Zit
いきなり娘達に使うのは抵抗があるので、使っていないボディで試してみることにします

画像でも分かるように、胸の部分など数箇所に青というか黒という色移りがあります

ということで早速実験開始なのですが、塗ってから24時間~は置かないといけないらしいので、とりあえず本日は塗って後日結果報告とします~

こんなとりあえずの記事で失礼します~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

アイスがないと夏を乗り切れません

こんばんは~

本日も続けて暑~~い!一日でした(まだ続いているがね)

Rinaaice

こんな暑い夏はアイスがないと乗り切れません

スーパーだと4割引きくらいで安売りするので、たくさん買ってきました!

Rinaaice2

理奈「パピコはいかが~?」

夏はクリーム系のアイスよりも、パピコとか氷系の冷た~い!やつがオススメだと思うよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

暑い日は涼しい外で撮影中

こんにちは~

暑い…暑すぎる!揚げたてのクリームコロッケの中身のような暑さだ!

そんな猛暑日の本日、せっかくの休みですが暑すぎて出かける気も起きない…散髪にいって髪だけすっきりさせてきました

こんな日は、温室のような室内でレビュー物を撮影する気はとても起こらず涼しい外で理奈を撮影していました

Img_3998_2

もっとこうね、夏的な服が欲しいのですが、オクとか通販サイト見てても、イマイチこうねしっくりくるものが見つからず…

家のすぐ近くの広場にある、使われていないボロ倉庫でパシャーりしてみました!

今日は風が吹いていたので、外の方が断然涼しいですね(ただし、日陰に限る)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、今日は猛暑というにふさわしい暑さ!の一日でしたね(今も暑いですが)

そんな今、私は幻想少女大戦の新作の体験版をPLAY中!

Ei

新キャラや、新システム等も搭載されてますます面白さを増すこのシリーズ!今後も目が離せませんな!

と、余談をはさみましたが本日はお礼と巡回ですん

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「超可動阪本さん、とりあえず焼きました  」

う、動いているだと!?

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「とある科学の超電磁砲S(レールガン) 御坂美琴イヤホンジャックアクセサリー 電撃大王」

「カラーレジンを作ろう!」などの記事紹介ありがとうございます

これは是非ともスマホに装備したい可愛さ!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

放課後伊藤園。- お~いお茶 × 映画 『けいおん!』 キャンペーン

私も実は購入しました!唯ちゃんとむぎちゃんを確保しましたよ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「”お兄ちゃん”大好き柳生の剣姫 ~ アルター 百花繚乱 柳生十兵衛」

それはおいといて、ニトロプラスのマウスパッド、ウッディ場所変わろうか

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[コトブキヤ]シャルロット・デュノア -Bunny Style-(再販) 製品レビュー」

「カラーレジンを作ろう!」などの記事紹介ありがとうございます

このシャルはやはりレベル高いですね~!納得の出来と可愛さです!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 SIDE MS Ξガンダム」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. Gift版

「アンネローゼ様 おっぱいマウスパッド 褐色Ver レビュー!」」などの記事紹介ありがとうございます

これはロリコンほいほいな良フィギュアですね!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「爆獣合神ジグルハゼル ハゼルジンオー レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~G賞ちびきゅんキャラ『すーぱーそに子』全5種

「アンネローゼ様 おっぱいマウスパッド 褐色Ver レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

きゅんキャラになってもとってもキュートなそに子ちゃん!可愛い!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ サジタリウス・ゾディアーツ」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ ULTRA-ACT ウルトラの父 レビュー 」

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 とある科学の超電磁砲 1/4 御坂美琴 バニーVer. 【フリーイング】

バニー美琴ツボった!可愛いぜ…(*´д`*)

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

ダージリンさん

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「恋と選挙とチョコレート 東雲皐月水着ver. アルファマックス」

(*´д`*)

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

アンネローゼ様 おっぱいマウスパッド 褐色Ver レビュー!

こんばんは~

今日は久々に街へ抱き枕カバー、立体マウスパッドなどなどを探しに出かけましたが、欲しいものもなく…

そんな本日は、レビュー記事を書きますよ!

Annekmado

つい最近メロンより発送されました、サークル「自堕落喫茶」のアンネ様のおっぱいマウスパッドです!

ということで、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "アンネローゼ様 おっぱいマウスパッド 褐色Ver レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

立体マウスパッド まだまだ増殖中

こんばんは~!

さて、立体マウスパッド豊作年の2013年、今日も順調に増えています!

Mausu57kome

Mausu58kome

ということで、積みがどんどん増えていきます

積みを全てレビューすると、完全な立体マウスパッドレビューブログになってしまうので、選択的にレビューしていく予定です…

ちなみに、写真は左上「サンクリ60 Digital Lover 食蜂操祈おっぱいマウスパッド

右上「自堕落喫茶 アンネローゼ様立体マウスパッド 褐色ver

左下「るしえ堂 魔璃のおっぱいマウスパッド

右下「電撃G's Vol.8 真恋姫無双 関羽立体マウスパッド

となっております

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

富士浅間堂 東方 バニー衣玖さん(永江衣玖)抱き枕カバー!

こんにちは~

本日7/2はむぎちゃんの誕生日!そして、私の誕生日でもある!むぎちゃんと一緒の誕生日なんて、運命感じちゃうよ!

さて、それは置いといて、この誕生日にピッタリなタイミングでコチラが届きました!

Img_3837
衣玖さんの抱き枕カバーになります!

衣玖さんそんなに好きだっけ?と言われれば、その通りかもしれませんが、一応立体マウスパッドもっていたりとそこそこに好きなキャラクターだったり

今回は絵柄がかなり好みだったので

Img_3839
生地はセレーン製のパールロイカ

ここでちょっとおさらいですが、パールロイカは伸縮性、抱き心地など2wayみたいな生地です

個人的な見解としては、2wayよりもやや耐久性があり(弱いことには変わりないですが)、スベスベしており少しひんやりとしています

抱いた時の感触は2wayみたいな感じです

Img_3848
ということで早速開封!

バニーな格好の衣玖さんです…可愛い!

衣玖さんらしさも残しながら、上手にバニーの格好に描かれています!

Img_3844
このあと、この衣玖さんを抱く思うとドキドキしてきた!

ハイ変態です、しかし変態という名の紳士なのです(どういうことなの?)

最近は、抱き枕に傷をつけないためにささくれや指にヤスリがけまでしています

Ikupai
実装すると、乳の破壊力が大幅UP!

ここで私はコレを、衣玖パイと命名します

42225
反対側は大人の事情で見せることができません

個人的には、18禁使用でない方が堂々と使いやすいので、こちらの絵柄も良いのですが、15禁くらいまでに抑えておいて欲しかったな…

しかし、これは言っていいかどうか微妙なとこだったのですが、抱き枕抱いて寝るときは、自分の顔の位置に抱き枕の顔が来るので、首からしたってあまり見えうことがないような…そうすると重要なのは表情?

とにかくとして、バニーな衣玖さんは自分への誕生日プレゼントとしておきましょう!今日の夜は心地の良い時間が待っているに違いない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »