« 東方 いちごさいず ペットボトルカバー 夏を楽しもう! | トップページ | ワンフェス話題の間はちょっぴり休載 »

2013年7月25日 (木)

グリフォン 向坂環 バケーションver 限定ハイビスカスカラー ぷち紹介!

こんばんは~

さて、フィギュアから遠ざかっている今日このですが、先日コチラをリサイクルショップで見つけて購入!

Img_4281

グリフォンより発売のタマ姉こと、向坂環 バケーションver、しかも300体限定のハイビスカスピンクカラーです!

台座の支柱折れということで2000円とお安く購入!

状態を確認させてもらい、支柱折れ以外は目立った傷や汚れもなく美品でした

Img_4263

支柱折れなんて、直してしまえ!

ということで、秋山殿を作った時に購入してまだ使っていない、ピンバイスと支柱付けにチャレンジしてみました!

台座と、フィギュアの足にピンバイスで支柱の幅と同じ穴を空けます。台座と支柱は穴に通した後、高強度タイプの接着剤で裏と表を固定しました

ちなみに、このタマ姉のフィギュアですが、amazonのカスタマーレビューを見ると、どんどん←に傾いていくらしい…酷い方はそのまま支柱までポッキリとか

ってわけで、支柱を2本にして長い方はホンの少し逆側に傾けています

Tamaki

フィギュアをセットしたらOK!支柱の穴にフィギュアを通すだけで、接着はしていないですが問題なく支えることができました!

しかし、このフィギュアが2000円とは…とはいえ、このシリーズ自体全然気にも止めていなかったのに素晴らしい良フィギュアでした!

顔も美し可愛いですが、ボディライン、スラリと伸びる脚、そしてなによりも肉質感が素晴らしい!

Tamaki02_2

日の光をバックに浴びるタマ姉。眩しい、眩しすぎるよ!

そして、タマ姉といえば、私がフィギュアの世界に入って出会い衝撃を受け、嫁と称しずっと愛し続けているキャラクターでもあります

最近はフィギュアから遠ざかり、タマ姉アイテムもほとんど手にしていなかったのですが、こうしてみるとやはりタマ姉は素敵なキャラクターだと思いますね

Tamaki03
手に持っている布(水着?)は簡単に取り外せます

取り外せば当然そこには夢の果実が…残念、モザイクが発動してしまったようだ!

モザイクの先が見たい方は是非購入して、その素晴らしい身体をご堪能くださいな

|

« 東方 いちごさいず ペットボトルカバー 夏を楽しもう! | トップページ | ワンフェス話題の間はちょっぴり休載 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52589429

この記事へのトラックバック一覧です: グリフォン 向坂環 バケーションver 限定ハイビスカスカラー ぷち紹介!:

« 東方 いちごさいず ペットボトルカバー 夏を楽しもう! | トップページ | ワンフェス話題の間はちょっぴり休載 »