« 暑い夏の休日 杏ちゃん状態 | トップページ | グリフォン 向坂環 バケーションver 限定ハイビスカスカラー ぷち紹介! »

2013年7月24日 (水)

東方 いちごさいず ペットボトルカバー 夏を楽しもう!

こんばんは~

さて、今日は幾分か過ごしやすい気候ですがそれでも室内は熱気に包まれております!

そんな今日は夏を楽しむ?アイテムをご紹介

Img_4246
とっても可愛らしいデザインの、東方キャラクターのペットボトルカバーです!

ペットボトルカバーというのでしょうか、ペットボトルクーラーというのでしょうか…正式名称はよくわかりません

らしんばんにて、400円と安く売られていたので購入!

中は写していないですが、ソフトクーラーのように保冷効果がある作りとなっています

Img_4242

Img_4243

夏をモチーフにした、なんだか楽しげで涼しいイメージもまた良いですね!

橙の上あたりにイチゴのイラストがあり、そこにsizeとかかれていたので、サークルさんは「いちごさいず」と判明!

グラスとかマグカップとか、色々と可愛らしいアイテムを出されているサークルさんです(私もいくつか持っています)

この暑い夏ですが、こういった夏向けのアイテムで少しでも楽しめたらと思います

|

« 暑い夏の休日 杏ちゃん状態 | トップページ | グリフォン 向坂環 バケーションver 限定ハイビスカスカラー ぷち紹介! »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52587844

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 いちごさいず ペットボトルカバー 夏を楽しもう!:

« 暑い夏の休日 杏ちゃん状態 | トップページ | グリフォン 向坂環 バケーションver 限定ハイビスカスカラー ぷち紹介! »