« ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zitを使ってみる! | トップページ | ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zit 経過 »

2013年7月15日 (月)

最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる

こんばんは~

さて暑い日が続く本日、イ○ンにお昼を買いに行ったとき、ガチャコーナーを覗いてみると偽物語の「カプションどーる」ってのがあったのでやってみました!

Sinobu01
忍かわいいよ、忍!

じゃなくて、なんかパーツとかがすげえ‥久しぶりにガチャガチャというものをやりましたが、ここまでやっちゃうのですね

ちなみに1回400円と少し割高

Sinobu012
大きさは、ねんどろいどプチとほぼ同等(気持ちカプションどーるのが大きい)

比較は、ねんぷちのみくるちゃんです

Sinobu013
ガチャガチャでニッパーを使うなんて…でもこういうの好きですよ

Sinobu014
ジョイントは2つのパーツを組み合わせるだけと簡単!

このシンプルさはガチャらしいですね

Sinobu02
こんな感じで組み込んでいきます

ジョイントが付いている分、ねんぷちよりも可動域は広いです

Sinobukansei
ということで忍ちゃん完成です

台座もなんかしっかりしていますね!

調べたところ、カプションどーる自体まだあまり種類がないようでしたが、これはたくさん集めたらねんぷち以上に遊べるような可能性を秘めている気がします

カプションドールヘッド→ねんぷち(逆はよろしくない) もいけるので、気になる方はガチャガチャコーナーをチェックですよ!

|

« ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zitを使ってみる! | トップページ | ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zit 経過 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52464070

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のガチャはすごい!偽物語 カプションどーる:

« ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zitを使ってみる! | トップページ | ソフビ(DD)の色移り除去剤、Remove Zit 経過 »