« 立体マウスパッド まだまだ増殖中 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年7月 5日 (金)

アンネローゼ様 おっぱいマウスパッド 褐色Ver レビュー!

こんばんは~

今日は久々に街へ抱き枕カバー、立体マウスパッドなどなどを探しに出かけましたが、欲しいものもなく…

そんな本日は、レビュー記事を書きますよ!

Annekmado

つい最近メロンより発送されました、サークル「自堕落喫茶」のアンネ様のおっぱいマウスパッドです!

ということで、早速レビューいってみましょう~

Annek01
今年初めにイベントにて販売された「アンネ様の谷間チラ見せマウスパッド」の、受注分で、通常Verと今回の褐色Verの2種類があります

通常Verは、初回のものを持っているので、今回は褐色のほうのみを予約購入

Annek02
早速開封!

褐色のアンネ様もなかなかGoodですね~

初回分よりも品質を良くしているということが、サークルHPに書いてありましたが、肌触りや印刷も向上しているように思えます

特に肌触りは滑らかになっていますね!

褐色という色もあって、ちょうど立体部分にできている影というか、かなりに色っぽい!

Anne01
手持ちの初回のほうはコチラ

褐色verと比べると、髪型やイヤリング、表情等に若干の違いがあります

Annekrogo初回分と、今回受注分の違いとしては、肌触り等もありますが、ロゴの有無があります

受注分は、通常と褐色どちらもロゴがあるようです

ロゴがないから偽物というわけではないので、リサイクルショップやオク等で見かけて購入を検討される際は参考までに

Annek03

Annek04
立体マウスパッドは、3500~4500円くらいが標準価格かと思いますが、コチラは定価2500円とかなり良心的でクオリティも非常に高い!

入門者にも買いやすく、かつ上級者も非常に納得のマウスパッドですよ!

そして、ここのサークルさんのイラストは個人的にすごく好み!

Annek05
お顔アップ~

可愛らしさもありながら、色っぽさも兼ね揃えた素晴らしい表情!

Annetiti01
さて、気になる立体部分ですが…

かなーーり!素晴らしいいい!

この谷間の深さ、このLサイズでここまで綺麗な深い谷間は見事!切れ込みの位置もバッチリですね

立体マウスパッドを50以上所有している私だからこそ、余計に感動できます

おさらいとして、立体マウスパッドの真ん中の谷間部位は、乳サイズ(立体部)を大きくするほど谷間を作るのが難しいようです

その谷間をこのL乳で見事に作ってというか、ここまで綺麗なのは立体マウス全体を見てもほとんどありませんよ!

Annektiti02

Annektiti03

どこからみても、何度見ても素晴らしい立体部

メーカーものでさえ、このクオリティのものはほとんどないというのに…

Annektiti04

初回のほうと比べても、谷間部位はクオリティアップしています

 

Annekaru
アルパカさんも納得のハイクオリティ!

今回は私も感動が大きいので、アルパカさんを見逃してあげましょう

Annekmakki
これだけ深い谷間なら、マッキー先生も余裕です(どういうことなの?)

毎度の事ながら、マッキーを置いただけで深い意味はありません

Annekhikaku
あなたは、どちらのカラーが好み?

これだけクオリティアップしているなら、通常肌(受注予約分のほう)も買っておくべきだったぜ…

Annekras
ということで、以上アンネローゼ様 おっぱいマウスパッド 褐色Verでした~

はっきり言って、クオリティが非常に高いです

初回分よりも、肌触りが滑らかになっており、立体部分の谷はなによりも素晴らしい!

やらわかさはそういえば書いてなかったですが、充分柔らかいです!

すべてがハイクオリティで、はっきりいってメーカーものよりもレベルが高いかもしれません

ということで、見つけたら絶対買いレベルの素晴らしいマウスパッドでした~!

|

« 立体マウスパッド まだまだ増殖中 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52328009

この記事へのトラックバック一覧です: アンネローゼ様 おっぱいマウスパッド 褐色Ver レビュー!:

« 立体マウスパッド まだまだ増殖中 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »