« ティータイム | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年8月29日 (木)

C84  クレスタ/呉マサヒロ 境界線上のホライゾン 浅間智 おっぱいマウスパッド

こんばんは~

さて、日が変わる前に更新しますよ!

C84mado
またまた、C84の新作マウスパッドです!

では、早速レビュー行ってみましょう~

C8401

まずはパッケージから~

この絵師さん(サークルさん)の絵柄実は好みなのですよね~

C8402

C8403

C8404

可愛さと、セクシーさ、エロさを兼ね揃えたこの絵柄!

胸を腕で包み込むようなポーズもGJ!

C8405

このドキドキしたような表情もいいですね!

すごく良い絵柄なのですが、写真撮るのあまり上手くなくて申し訳ない限りです

C8407

C8406
乳サイズはドーン!とLサイズはあるでしょう!

谷間も綺麗に作られていますね~

C8409

つついてみましょう!

…ここで少し残念なお知らせがあります、このおっぱいあまり柔らかくない!

張りが強すぎる感じで全然快適なつつき感や、揉み心地ではありません

絵柄や印刷、立体部の大きさや谷間が綺麗なだけに非常に残念でなりません

観賞用には良いですがね、しかしこの感じですと長期間使っていればヘタって柔らかくなるような…気もします

C8408

これでは、アルパカさんもどこか不満気です

C8410
マッキー先生は今日も健在!

いつも言っていますが、置いただけなので深い意味はないですよ?

C84ras
と、以上ですが C84 :クレスタ/呉マサヒロ 境界線上のホライゾン 浅間智 おっぱいマウスパッドのレビューでした~!

絵柄よし、印刷よし、大きさ谷間よしときて、柔らかでガッカリさせられる今作品、柔らかさの部分で損をしており非常にもったいない!

私のようにコレクションして観賞用にしてる人にはあまり関係ない部分かもしれませんが

ということで、使用用というよりは観賞用に向いているそんな立体マウスパッドでした~

C84ero
最後に、マウスパッドの底に敷いてある台紙は非常にけしからん絵柄が入っております

※一部モザイク処理をしてあります、実際の商品にはモザイクはかかっていません

これが欲しいファンの方には、これだけでも手に入れる価値があるかもしれませんね

|

« ティータイム | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53077250

この記事へのトラックバック一覧です: C84  クレスタ/呉マサヒロ 境界線上のホライゾン 浅間智 おっぱいマウスパッド:

« ティータイム | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »