« 立体マウスパッドが64個に到達!リスト化してみた | トップページ | ティータイム »

2013年8月25日 (日)

C84 アージュ マブラヴトータルイクリプス 篁唯依 おっぱいマウスパッド

こんばんは~

さて、立体マウスパッドを消化していかないと積みがやばいことになる今日このごろ

Img_4865
ということで、新作を早速レビューしていきたいと思います!

Age01

まずはパッケージ入りの写真から

キャラとかは実は知らないのですが、絵柄ほいほいされてしまいました!

Age02
ポーズも良いですが、色合いもいい感じ!

大きな乳も目に付きますね

Age03

Age04
水着の色も乳を引き立てているように思えます

別角度からでもよく見える、このセクシーで魅力的な絵柄はやはり買って正解でした

Img_4851
脇フェチにも嬉しいこのポーズ!

Age05

この表情がすごく可愛くもセクシーです!

顔を流れる水滴?もなんだかスケベぇ…

Age06
ドーン!とこの存在感!

サイズはLにしては気持ち小さい気もしますが、Mにしては気持ち大きいような…

ということでサイズはM+としておきましょう

 

Age07

谷間はなかなかのクオリティ!

谷間の凹みはしっかりと作られていますね

Ageyubi
つつけばわかる、ソムリエも納得の柔らかさ!

変に柔らかすぎないですが、それでも柔らかい!これは持っていなければわからないところなのです

でも、こうみるとやっぱりLサイズはあるようにも見えますね(サイズの基準を固めておかないとね)

Agearu
この乳クオリティを嗅ぎつけてアルパカさんが登場!

Agearu3
実は脇フェチのアルパカさん

アルパカ「スーハー、ペロペロ」

…最近随分とまた調子に乗り始めたアルパカさん

Agemakki
マッキー先生も登場です!

口を隠すとなんかエロい…っえ?マッキーおいただけで深い意味はないですよ?

Ageras
実際の使用感はこんな感じでしょうか?

絵柄が気になってクリックやホールドする場所を間違えてしまいそうです

Ageras02
と、以上ですがC84 アージュ マブラヴトータルイクリプス 篁唯依 おっぱいマウスパッドのレビューでした~

絵柄は非常に私好みで、印刷も綺麗でしたね!

柔らかさなども含め、総じて高いクオリティであると思います

マブラヴファンの方や、おっぱい好きの方は手に入れて損はないと思う、そんなマウスパッドでした~

|

« 立体マウスパッドが64個に到達!リスト化してみた | トップページ | ティータイム »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53022275

この記事へのトラックバック一覧です: C84 アージュ マブラヴトータルイクリプス 篁唯依 おっぱいマウスパッド:

« 立体マウスパッドが64個に到達!リスト化してみた | トップページ | ティータイム »