« ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア コゼット・コールハース レビュー | トップページ | 魔理沙 こういうのも似合います »

2013年8月17日 (土)

サークル「D.D.D」 東方 永江衣玖(絵師いわのり)抱き枕カバー レビュー!

こんにちは~

さて、今週いっぱいで長かった?お盆も終了ですかね?

まあ、私は職業上お盆休みなんてなかったですがね…(;´・ω・)

そんな本日は出社前更新!コチラ!

Ikusanmakura001
つい最近、サークル「D.D.D」より発売の衣玖さん(絵師いわのり)の抱き枕カバーです!

では、その素晴らしい衣玖さんを簡単にご紹介したいと思います

Img_4682

特典があるのは知りませんでしたが、下敷きが付いてきました!

これはうれしい特典ですね♪絵柄もすごくかわいい!

Img_4676
生地はパールロイカ

感触、伸縮性共に抜群で2wayトリコットに近い生地です

2wayよりはやや耐久性があり(それでも弱いですが)、少しひんやりしている、そんな感じの生地です

説明がわかりにくくてスミマセンが、多分大体こんな感じであってると思います

そして、パールロイカもまた、2wayに負けず劣らずの素晴らしい生地だと思います

Img_4687
早速広げてみましょう!コチラは表面

ポーズ、表情共に素晴らしい衣玖さん!

ちなみに、コチラは新作「東方心綺楼」時の衣装だそうです

Img_4689
照れる?表情の衣玖さん、タマラン!

今すぐ実装してペロペロしたいところですが、そんなことをしてこの素敵なカバーを汚したくはないので、ペロペロは我慢しましょう

Img_4692
新衣装になり、2重だったフリルも1重に!

二つの大きな果実が露になりましたね!

しかし、衣玖さん…良い乳をしています(*´д`*)

Img_4716
実装すると、この二つの果実は更に威力を増します!

これに、セベリス(本体)+パールロイカのコンボで包み込まれるように安らかに眠れること間違いないでしょう

Img_4698
黒ストの脚も素敵です…

Ikusanmakura003
裏面は…なんだかエッチな事になってます

しかし残念、モザイクが発動してしまったようだ!(※実際の商品にはモザイクはかかっていません)

Img_4704
帽子も外れてしまった衣玖さん

この表情はタマランね!理性がなくなってしまいそうだよ衣玖さん!

何気にアホ毛もかわいい

Img_4705
露になったお腹まわり

おへそがセクシーすぎる衣玖さん…普段はスカートや黒ストに隠された脚も、太ももの一部がチラッと見えるのもGJです

Img_4707
この絵師さんのカバーはこれで2枚目になりました!

前回のバニー衣玖さんが大人っぽい感じなのに対し、今作はかなり可愛らしい感じとなっています(個人的な見解)

どちらの衣玖さんが良いか…決められません!

Img_4709

と、以上ですがサークル「D.D.D」 永江衣玖(絵師いわのり)抱き枕カバー でした~

衣玖さんファンならこれは欲しいアイテムの一つではないでしょうか?

きっと、この衣玖さんと過ごす一夜は夢のような寝心地が味わえる事間違いなしです!

|

« ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア コゼット・コールハース レビュー | トップページ | 魔理沙 こういうのも似合います »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52913097

この記事へのトラックバック一覧です: サークル「D.D.D」 東方 永江衣玖(絵師いわのり)抱き枕カバー レビュー!:

« ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア コゼット・コールハース レビュー | トップページ | 魔理沙 こういうのも似合います »