« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 小ネタ »

2013年8月 2日 (金)

FREEing(フリーイング) すーぱーそに子 バニーver レビュー!

こんばんは~

待たせたな!といよいよフィギュアレビューをするトナカイです!

今回はファンのみならず、紳士も嬉しい仕様があるこちら!

Sonikobanimado
私としては珍しい新作のレビューです!

久々なので気合いれてちょっと枚数多めな今回、では早速どうぞ~

Sonibani01

本日到着のコチラ、フリーイングよりすーぱーそに子バニーverです

サイズは1/4とビッグサイズ!価格も送料合わせて15000円超えのビッグプライス!(定価だと18000円超え)

価格に見合うだけの価値を見せてくれよ!(すっかり予約したの忘れてて、本日代引で届き財布が空になりました‥)

Sonibani02

Sonibani03

Sonibani04

Sonibani05

Sonibani06

Sonibani07

まずはグルーりと撮影!

このメイド風バニーってのは斬新ですね!バニーということで尻尾もちゃんとついています

個人的にはデコマス時よりも製品版のこちらのほうが好みの出来です

Sonikohikaku02

同じシリーズのなのはさんと大きさ比べ

膝で座っている分、立ちポーズの同シリーズよりは場所をとらないように感じます

箱も高さが抑えられている分、なのはさんよりも収納に困りません

Sonibanikao

顔はバッチリそに子ちゃん!

特徴的なパッチリな目やヘッドフォン等といった部分も良い出来に仕上がっています

1/4と大きいながら髪の毛もダルくなくいい感じに!ただ、アルターのスケールフィギュアのようなシャープには欠けます

しかしながら、そに子ちゃんの柔らかい雰囲気を考えるとこのくらいがベストなのかもしれません

Sonibanihed

ヘッドフォンという言葉が出てきたのでこちらも見てみましょう

塗装も綺麗ですね!大きいながらヘッドフォンの精密さもしっかり再現されています

Sonibani08

Sonibani09

Sonibani10

Sonibani11

Sonibani12

Sonibani13

Sonibani14

Sonibani15

Sonibani16

Sonibani17

Sonibani18

まとめていくつか見ていきましょう

大きな胸が目に付きますが、決していやらしさはなく、純粋な可愛らしい雰囲気を上手く表現できていると思います

デコマスだとちょっと肌の色がピンクすぎるかな~と思ったりもしたのですが、製品版では自然な色になりました

総じて良い出来だと私は思います

Sonibani19

バニー耳は取り外し可能です

こうすると普通のメイド衣装になりますね

気分によってメイドかバニーか切替できる部分も良いですね

Sonibanitume

爪も一本一本塗られています

細かい部分にも気合が入っているなと感じますね

Sonibanikutu

ハイヒールはバニーの尻尾のような飾りがついています

このシリーズで毎回評価できるのは光沢の美しさ

バニースーツの光沢もそうですが、ハイヒールの光沢も綺麗です‥ということで、メイドバニー衣装な今回ですが、光沢のあの感じのバニー衣装も是非作っていただきたい所存であったり

Sonibaniasi

網タイツも塗装ではなく、布的なもので作られているのでリアルです

網タイツフェチには堪らないでしょう!

Sonititi01

Sonititi02

すーぱーそに子といえば大きな乳も特徴でしょう

どの角度でも目についてしまうその存在感!

服越しでもデカイ!

Sonititikurabe

ナイスバディな大人なのはさんですら小さく見えてしますその圧倒的なサイズ!

こう比べると大きさが実感できます

Sonipan01

下から覗けばそこには純白な…

やはりおパンティは白が良いのだよ by変態紳士

Sonipan02

お尻側はむっちりと美味しそうな…

そに子のボディバランスだとこのくらいが良いですね!

スレンダーなのに妙にお尻だけむっちりなフィギュアとかありますが、大事なのはバランスなのだよ!(別にそれを否定しているわけではない)

Sonibanihikaku

と、1/4スケールってどんなものよ?という方のために比較

左からねんどろいどクラス(きゅんキャラ寧々)、スケールフィギュア(Lat式ミク)、500mlペットボトルとなっています

こう見ると自分でも改めてデカイな~と思いますね

Sonibanihuku03

そして、これだけでもそに子ファン、フィギュアラーを十分に満足させられると思うのですが、このそに子はまだ終わりません、まだだ、まだ終わらんよ!

…このパーツは何なんだ?

Sonibanihuku01

そして、この服の分割線は…

ま、まさか!

Sonibanihuku02

そうです、そのまさかなのです!

この衣装を外したのをみればどうか大体の紳士は想像がつくでしょう…

Sonibanihuku04
そして、先ほどのパーツはこの腕の分割線を隠すためのもの

余談ですが、私も今日届くまではこの仕様があるとは知りませんでした

ということでエロが苦手な方もいると思うので…

↓この先はエロ紳士の方のみどうぞ↓

もう少しスクロール!

Sonioff
待たせたな紳士諸君!

しかし残念、モザイクが発動してしまったようだ!モザイクの先が見たい方は是非購入して欲しい!このおっぱい、損はしませんよ

Sonioff02

Sonioff03

乳をさらけ出しているのにこの表情、けしからん!非常にけしからん!

しかしこれはなかなかの…(*´д`*)じゅるり

Sonibanikarada

普段は衣装で隠れて見えないお腹周りですが、非常に良い!

ふつくしい…と思わず言葉が漏れてしまいます

Sonikogt

キャストオフ状態なら、ガーターベルトも堪能できます

ガーターフェチにもたまらない事でしょう!

Sonibet

布団に寝かせてみましょう

…なんてイヤラシい構図になってしまったのでしょう!

ちなみにこの布団セットは、コトブキヤの菜々子のやつを拝借しました

と、こんな感じでレビュー終了ですが、これは大満足の一品でした!

キャストオフしなくて十分なできなのに、キャストオフ後も紳士納得の出来!

そに子ファンならず、紳士にもおすすめのアイテムです!

1/4スケールというその迫力のおっぱいを、モザイクの先を、美しいボディラインを、脚を…その目で確かめる価値ありですよ!

1万以上のフィギュアですが見合う価値は十分すぎるくらいと感じたそんなフィギュアでした~

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 小ネタ »

そに子」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52712520

この記事へのトラックバック一覧です: FREEing(フリーイング) すーぱーそに子 バニーver レビュー!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 小ネタ »