« FREEing(フリーイング) すーぱーそに子 バニーver レビュー! | トップページ | 朝焼け »

2013年8月 5日 (月)

小ネタ

こんばんは~

今週は更に暑くなるようなことをニュースでやってて、暑さに絶望しそうな今日このごろ

さて、明後日は早朝から海上釣堀というものに初挑戦してきます!

明日はとっとと寝ますので更新予定なし‥ということで小ネタを

8/2、「パンツの日」用でしたがボツになったので今更ですが

Img_44
パンツの日だからと調子に乗ったら、本気で理奈に怒られました

3女ながら我が家のエースになりつつある理奈ちゃんでした

|

« FREEing(フリーイング) すーぱーそに子 バニーver レビュー! | トップページ | 朝焼け »

ドール」カテゴリの記事

コメント

なにをしているんですか!とうとう娘に手を出すようになってしまったのね・・・w
PSO2の画像を見たのですが、ガーディアン制服?がほぼノーパンみたいじゃないですか!?もうエロシーンのないエロゲーじゃないですか?w

投稿: | 2013年8月 8日 (木) 04時58分

>増えるさん?
こんばんは~、違う方だったらスミマセン(名前なかったので)
8/2のパンツの日のために撮ったのですが、これは流石にまずいか~と思い、お蔵入りの予定だったですが、記事ネタがなくて使ってしまいました
色々と誤解を呼びそうですね…そんな目的で娘を扱っていないということをここで弁明しておきます(A;´・ω・)アセアセ
PSO2はセガさんが色々と頑張ってくれているようで、紳士の人たちには嬉しい限りですが、やりすぎて規制を喰らわないようにとそれだけ心配です

投稿: トナカイ | 2013年8月 9日 (金) 01時18分

魚釣りおつかれさまでした。
海上釣堀は湾岸釣りと違い、やはり大物を釣り上げのが目的の魚釣りなのでしょうか?
それにしても自分で捌かれてらっしゃるとは、いつもながらの流石の女子力ですね~。
いや、釣り人には基本スキル?


『パンツの日』という素敵な記念日があったなんて知りませんでした。
『ポニーテールの日』があったりと日本フリーダムすぎます(笑)

この理奈さんの本気ポージングに加えて、優しい頬笑みが更に威圧感を高めさせていますね(笑)
これも女子力というものが(それは違うと思う)
来年のパンツ記念日にはウチのセイバーさんにもちょっとサービスしてもらおうかなぁ。
でも殴られるだけではすまなそうですが。約束された勝利の剣を振りかざされそうですが。


別記事ですがペットボトルカバーがとてもプリティーですね!
ちびキャラーズのイラストがすごくなごみます~。
「いちごさいず」サークルさんはホント魅力的なグッズを出されますね。


一度に複数記事分へのコメントを書いた為に長文になってしまい失礼しました。
それでは~。

投稿: 白鴉無式 | 2013年8月 9日 (金) 23時55分

>白鴉無式さん
こんばんは~!
海上釣堀では、大型もですが「高級魚」をお手軽に釣ることができます!
1匹4000円くらいするシマアジが4匹、カンパチが1匹、マダイ3匹、そのもろもろを釣ることが出来大満足でした!
捌くのは一応形が出来るだけで、決して上手ではありません‥釣り人である以上は捌けないとね‥って感じの基本スキルです

日本は色んな記念日がありますね、調べてみると面白いですよ♪
理奈の笑顔が逆に恐ろしいと感じたこの一枚、調子に乗ってもう少しでボコボコにされるとこでしたよ
そちらのセイバーさんのパンツも気になりますね、ですが約束された勝利の剣を振りかざされた時には命があるかわからないので、ここは我慢しておきましょう

いちごさいずさんは、色々と可愛いものを出されていますね、東方グッズもいちごさいずが大分増えてきました
この暑い夏はこのペットボトルカバーで癒されながら頑張って乗り切ります!

長文コメントありがとうございました~

投稿: トナカイ | 2013年8月10日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52756591

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ:

« FREEing(フリーイング) すーぱーそに子 バニーver レビュー! | トップページ | 朝焼け »