« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | サークル「D.D.D」 東方 永江衣玖(絵師いわのり)抱き枕カバー レビュー! »

2013年8月14日 (水)

ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア コゼット・コールハース レビュー

こんばんは~

さて、本日も暑いですね~…ニュースでは今月いっぱい暑さが続くようです

そんな本日はコチラ!というか完成しましたコチラ!

Kozettokanmado

キャラグミンのコゼット・コールハースです

せっかく完成しましたので簡単ですがレビューしてみたいと思います

Kozekan01

Kozekan02

Kozekan03

まずはグルッと3方向から!

カチューシャと水着やリボンの白い線以外は塗装なしで組み立てるだけの簡単カラーレジンが今商品の魅力だと思います

前製作記事でも書きましたが、いろいろあってカチューシャは醜い仕上がりになってしまいました…

Kozekan04

Kozekan08

Kozekan05

Kozekan06

Kozekan07

いくつかの方向から~

キット自体は、バリやゲート、パーティングラインといった処理も少なくパーツ1つ1つも綺麗でやりやすかったです

戦場のヴァルキュリアはもちろん、このキャラ自体知らないのに、妙に惹かれるものがあり、購入してしまった今キット

コゼットさん、すごく私好みというわけではないですが、なんか可愛い…これはどう伝えたら良いかわかりません、コレ欲しい!というインスピレーション的な?

Kozekan09

苦労するポイント顔のデカール貼り

見本ではチークを加えていませんが、私はちょっとメイクしてみました

やはり、チークを入れたほうが女の子らしいですね

Kozetiti

意外とダイナマイツ!なコゼットさん

ピンクの水着が可愛らしくもあり、セクシーでもあるように見えます

谷間は「ウェザリングマスターHセット」のペールオレンジで染めてあります

こうした方が、谷間が強調されてもっとセクシーになるような気がします

Kozeasi

スラリと伸びる脚も綺麗ですね!

Kozesiri

お尻も良い感じ!

こちらも「ウェザリングマスターHセット」のペールオレンジを使っています

Kozettomado2

個人的に好きな角度

ちょっと下から見上げる感じが一番可愛く見えます(私的には)

Img71

眩しい、眩しいよコゼットさん!

日の光を浴びるコゼットさんも素敵です、そしてこんなフィギュアが簡単に作れるキャラグミンもまた魅力的ですね

自分で作ったものをレビューするってのもちょっと恥ずかしいですね…いろいろと雑な部分もありますが素人なので許してください

キャラグミンは、今後も気になるキャラクターがあったら是非作ってみたいです

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | サークル「D.D.D」 東方 永江衣玖(絵師いわのり)抱き枕カバー レビュー! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

hi привед

投稿: Gefeseks | 2013年8月30日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52870007

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア コゼット・コールハース レビュー:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | サークル「D.D.D」 東方 永江衣玖(絵師いわのり)抱き枕カバー レビュー! »