« 最近のマイブーム 寝酒! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年9月10日 (火)

C84:サークル「あめ のち ゆき」マカロン おっぱいマウスパッド レビュー

こんばんは~

さて、今日はカワハギを釣りに港に行ったのですが、風強いわフグばかりで苦戦な一日でした(なんとか1匹釣れましたが‥)

と本日はコチラ!

Makaron_mado
サークル「あめ のち ゆき」さんのオリジナルキャラクター マカロンのおっぱいマウスパッドです!

では、早速レビューいってみましょう~

Makaron01

まずはパッケージから~

サークルさんのオリジナルということですが、ピンク髪、猫耳、巨乳の可愛らしいキャラクターです!

Makaron02

Makaron03

Makaron04

Makaron05

早速開封&いくつかパシャリ!

配色のバランスが非常に良いですね、キャラクターの可愛さを引き立てているのはもちろん、全体的にとても綺麗な仕上がりに見えます!

Makaron06

顔を少しアップで~

少し照れるこの可愛らしいお顔と、片手で持っている下着?ビキニ?のヒモがなんとも…

Makaron07

気になるおっぱい(立体)は…

ドドーン!とM+くらいかな?

最近のは基本Lサイズくらいあるので、MなのかLなのかの判断がつきにくい…

自分の中で基準をしっかり固めておかないとねι(´Д`υ)アセアセ

Makaron08

谷間はしっかりと造られています!

白い肌が美しい…

Makaron09

そして、ちょっぴりえっちなのがココ

布の上からわかる突起の絵柄と、ちょっとはみ出たピンクの…

(*´д`*)ハァハァ

可愛い顔してけしからん!

Makaron10

つついてみました!

これは、柔らかい!前回レビューのマウスパッドが残念な硬さだっただけにより柔らかく感じます

Makaron11

!!??

ちょ、アルパカさん何やってんの!

Makaron12

アルパカ「私は行く、そこにおっぱいがある限り…」

カッコつけて変なこと言ってんじゃないよ!

Makaron13

マッキー先生も置いてみました!

毎度のことながら置いただけで深い意味はないで…

Makaron14
ちょ、あんたたち、なにやってんの!

やっぱり卑猥なこと考えてるんじゃないか!

Makaronras
と、最後の方はおふざけが過ぎましたが サークル「あめ のち ゆき」マカロン おっぱいマウスパッドのレビューでした!

何といってもこのマウスパッドの良さは、可愛さ!配色バランスもよく綺麗なのもポイント

同人ものは一般サイト等で予約や通販する事ができないものが多く、手に入れた時の嬉しさも格別です!

リサイクルショップや同人ショップ等、どこかで出会った際は是非手にして損はない、そんなマウスパッドでした~!

|

« 最近のマイブーム 寝酒! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53212444

この記事へのトラックバック一覧です: C84:サークル「あめ のち ゆき」マカロン おっぱいマウスパッド レビュー:

« 最近のマイブーム 寝酒! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »