« 立体マウスパッドまだまだ増殖中! | トップページ | 最近のマイブーム 寝酒! »

2013年9月 5日 (木)

閃乱カグラ 詠ちゃんのぷるぷるたわわな抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、知っての通り私は大量のおっぱいマウスパッドを持っているほどの、おっぱいスキーな人間ですが、そんな私向けのアイテムを手に入れました!

Yomimakura01
パッケージを見ての通り、シリコンパッドを入れて「ぷるぷるたわわ」に出来る抱き枕です

最近は抱き枕、立体マウスパッドのレビューばかりですがお付き合いくださいませ

ということで、早速レビューしてみました!

Yomikizi

抱き枕の生地はスパンデックス(2wayトリコット)

2wayですがAJではないようですね、スパンデックスという生地は未経験なのでどんなものか少しワクワクもあり、不安もあります

Yomimakura012

内容物は、カバーとシリコンパッド

「ぷるぷるたわわ」とはどんなものか…こちらも楽しみです

Yomimakura02

ということで、つついてみました!

「うお!柔らかい!」と思わず声が出てしまうほどのこのプニプニ!

立体マウスパッドにはないレベルしか知らない私、いつまでもつついていたくなるぜ…

Yomimakura03

揉んでみましょう!

うわ~!柔らかい、柔らかいぞおお!

プルプルとはまさにこのことを言うのですね!

Yomimakura05

Yomimakura06

早速広げてみましょう~

詠ちゃんかわいいお!( ^ω^)おっおっおっ(アニメ未見、ゲーム未プレイですがね)

個人的には、画像2枚目の絵柄の方が好みですね!絵柄はアニメ版かな?

抱きたい衝動を抑えつつ、次に行ってみましょう

Yomimakura07

まずは、上半身!

おっぱいゲーム&アニメのカグラシリーズのキャラだけあって、豊満な乳ですね~

金髪と緑の色もいいね!

もやし大好きな詠ちゃんですが、もやしの栄養でここまで育つとは…まあ、違うものも食ってるだろうけどさ

Yomimakura08_3

続いて下半身~

片方の絵柄はおへそペロペrな、もう片方は片手でおパンツを隠しています

ちょっと残念なのは、足が途中で切れているこの印刷設定

どうせ、抱けば見えない部分ですが、せっかくなら見本の絵柄のように足先まで印刷して欲しかったな~…

Yomimakura09

おっぱい&おパンツをまとめてみました!

詠ちゃんは緑パンツか…ガーターストッキングも色っぽい!

片手でおパンツを隠している方の絵柄も、隠しきれていないとこが良いね!

乳はもはや言うこともないでしょう

Yomimakura10
ということで、そろそろ実装の方にいってみましょう

160cmのセベリスライクラ改の本体しかないのですが、事前チェックでこのカバー表記は150cmですが、実際は155cmくらいあるとか

150cmカバーだと少し余るようで、160cmでちょうどよいらしいです

Yomimakura04
シリコンパッドですが、カバーの胸部分裏側にこのようなポケットが付いているので、ここにパッドを入れる仕組みです

Yomimakura11
ということで、パッドを入れて実装!

本体サイズは160センチで問題ないですね、パッドが結構重たいのでパッド部分は重みで少し凹んでしまいます

立体感がまたタマランですわ~!

今回初体験のスパンデックス2wayですが、触ってみての個人的な感想としてはAJ2wayのほうがコチラよりも滑りが良いというか滑らかですね

印刷は、メーカーや印刷会社もあるかもしれませんが、この詠ちゃんは近くでみると少しぼやけていますので、その点もやはりAJ2wayのほうが綺麗な気がします

と、スパンデックス2wayもフワッとモチッとしており凄く良いものだとは思いますが、個人的にはAJ2wayがやはり最強なきがします(あの滑らかさと包み込むような感触は凶悪)

しかし、まだこれではわかりませんが、触った感じだとAJ2wayよりも耐久はありそうです(その点はAJよりも多少気軽に使えそうな気がします)

しかし、2wayの生地に変わりはないので油断は禁物でしょう

Yomimakura12
さて、近づいてみましょう!

…これに顔をうずめるも揉むも自由と、私はまた一歩HENTAIになれるようです

Img_5179
よ~し!揉むぞ~!

おっぱいマウスパッドでは味わえないこの揉み心地、や、柔らかい!

しかし、布の上からなのでパッド単品の時のほうがやはり柔らかいです

上からガシっ!と掴むように揉むより、下から優しく持ち上げるようにして揉んだほうが、パッド本来の柔らかさを感じることができます

しかし、この初体験のスパンデックス2wayも悪くないですが、これAJ2wayだったらもっと人肌感を感じられたかも…と思ってみたりも

Img_5158
絵柄を変えてモミモミ!

この抱き枕考えた人、マジで神だわ…

しかし、ちょっぴり残念な点としては抱いた時。

抱く時、ちょうど胸あたりに腕をまわしますが、パッドが入ってない側のポケットの部分が2wayの感触を阻害してしまいます

これはポケットの生地を2wayに近づけるなど改善の余地アリです

組む腕の位置を変えれば気にならないのですがね、やるならとことん追求してもらいたいとちょっと要望を書いてみたり

Yomimakura13_2

このアングル、なんだかエッチですね…

しかし公式設定だと、B95cmW58cmというかなりの巨乳ちゃんなのですが、こう見るとB95のバストサイズには…

まあ、パッドの重さもあるのでこれ以上パッドを大きくしたら重すぎるというのも事実なので、製品として使うにはこのサイズくらいがベストなのでしょうね

と、長くなりましたが以上レビューでした!

先進的なアイテムであることには間違いないこの抱き枕、改善の余地もいくつかありそうなので、今後の商品展開が楽しみなジャンルでもあります

気になる方は買って損はないと思います、そしておっぱい紳士の諸君は手に入れてそのおっぱいを存分に堪能するのもアリだと思いますよ!

|

« 立体マウスパッドまだまだ増殖中! | トップページ | 最近のマイブーム 寝酒! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53153930

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ 詠ちゃんのぷるぷるたわわな抱き枕カバー レビュー!:

« 立体マウスパッドまだまだ増殖中! | トップページ | 最近のマイブーム 寝酒! »