« 霊夢さーん!やふ~! | トップページ | 次回レビュー物を考える、とスケベェ‥ »

2013年9月15日 (日)

台風に備えましょう!

こんばんは~

いよいよ今夜(深夜)~明日正午にかけて台風が上陸します!

Im56
みんな、台風に備えて準備は万全か!?

理奈「灯具はOKです、任せてください!」

ささら「お菓子はOK…」

魔理沙「なあ、私の入るスペースがないんだけど(これ二人までしか入らないし)」

だ、大丈夫なのか?…

と、停電に備えて水や灯具は準備しておいたほうが良さそうですね

|

« 霊夢さーん!やふ~! | トップページ | 次回レビュー物を考える、とスケベェ‥ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

台風に備えての準備なのに、なんだか娘さん達はピクニック気分の様に伺える、
微笑ましい光景に(笑)

バックに入りきれなかった魔理沙さんはトナカイさんのジャケットの中に収納ですよね。
まさに魔理沙さん計画通りですね!(笑)

結局、台風による被害にあわずに済まれたみたいでよかったです。
それではでは。

投稿: 白鴉無式 | 2013年9月19日 (木) 00時34分

>白鴉無式さん
こんばんは~
台風すらも楽しんでしまう我が家の3人娘、もはやみなみけ状態!…そこまでではないか
ジャケットに収納!?その手があったか!魔理沙と一緒に寝るチャンスを逃しちまったぜ…
まあ、台風の被害もほとんどなく(物干し竿が折れたぐらい?)、無事でした
被害に遭われた方も多くいるので、素直には喜べない部分もありますがね(A;´・ω・)アセアセ
そちらも無事?なようでよかったです、お互い無事であったことを神に感謝しましょう
神とかいっていますが、私はクリスチャンでもなんでもないですのであしからず

投稿: トナカイ | 2013年9月20日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53271335

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に備えましょう!:

« 霊夢さーん!やふ~! | トップページ | 次回レビュー物を考える、とスケベェ‥ »