« 閃乱カグラ 詠ちゃんのぷるぷるたわわな抱き枕カバー レビュー! | トップページ | C84:サークル「あめ のち ゆき」マカロン おっぱいマウスパッド レビュー »

2013年9月 8日 (日)

最近のマイブーム 寝酒!

こんばんは~

さて、急な雨や雷ゴロゴロなど安心して寝れない今日このごろですが

最近の私のマイブームとなっている「寝酒」!

Sake
普段酒をほとんど飲まない私ですが、ここ数日忙しい日々が続いており、久々に寝る前に酒を飲んだところ驚く程ぐっすり寝れました!

まあ、抱き枕の補正もありますがね‥程よく酔が回ったとこで寝るのがすごく気持ちいです

ということで、ここ2~3日すっかり寝る前に酒を飲むのが楽しみになってしまいました‥体には悪そうですがね

ということで、今日これから寝る前に飲みますん♪

心配して理奈も来てくれましたが、そんなにグビグビは飲まないから大丈夫だよ

|

« 閃乱カグラ 詠ちゃんのぷるぷるたわわな抱き枕カバー レビュー! | トップページ | C84:サークル「あめ のち ゆき」マカロン おっぱいマウスパッド レビュー »

ドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53190594

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイブーム 寝酒!:

« 閃乱カグラ 詠ちゃんのぷるぷるたわわな抱き枕カバー レビュー! | トップページ | C84:サークル「あめ のち ゆき」マカロン おっぱいマウスパッド レビュー »