« ついに手に入れた!ライクトロン | トップページ | お菓子 »

2013年9月24日 (火)

ホビーストック ライクトロン抱き枕カバー 閃乱カグラ 柳生 早速試してみた!

こんばんは~

最近、基礎代謝を上げるために、なわとびを始めました!ダイエットの戦士トナカイ!

さて、手に入れたライクトロン生地の抱き枕を、先日早速試してみました~

Img_5428

その感触、抱き心地はやはり神がかっていた!

では、早速レビューいってみましょう~

さて、本題に入る前に、なぜこのキャラのライクトロンのカバーにしたか

私が抱き枕カバーを選ぶ基準としては、絵柄がよほど気に入ったものか、好きなキャラクターかで選んでいます

しかし、実はエロい(18禁)のはあまり得意でないというか、堂々と使えないので出来れば18禁でないものが欲しいと思っていました

ライクトロンで調べても、ほぼ18禁のものしかなかったり、好きな絵柄でなかったり…

そんなことが続き、ずっと気になっていましたが手に入れられずにいたライクトロン、この柳生ちゃんは実は全然知らないキャラですが絵柄がちょっと気に入ったので買ってしまいました

Img_5391

前置き長くなりましたが、まずは、パッケージ状態から~

メーカーは、マウスパッドで安心と信頼の「ホビーストック」です!

Img_5393
生地は未体験のライクトロンです!

2wayトリコットの上位?にもあたるこの生地、果たしてどんなものやら…

Img_5397

まずは絵柄のほうから見ていきましょう~

こちらの絵柄は制服ですね

Img_5414

はだけた制服に隠しきれていない大きなおっぱい!

ネクタイがあることで、なんだかいやらしさが増しています

Img_5416

おへそとお腹と、黒ぱんちゅ!

この太ももに挟まれたいね(*´д`*)ハァハァ

Img_5424

下部にはロゴが入っています

Img_5401

裏側は水着姿となっています

Img_5408

オモテ面のムスっとした表情に対して、こちらはトロッとした表情

Img_5407

さすが、乳のカグラシリーズのキャラクターといわんばかりの立派な乳!

右手でビキニの紐をひっぱているのがなんともエッチです…

お腹周りやおヘソ、脇まで堪能できます

Img_5411

脚も綺麗ですね!

Img_5425

ライクトロンの印刷ですが、2wayトリコットに負けず非常に綺麗です

ちょっと画像だと分かりにくいですが、印刷のボケボケがなく、しっかりと印刷されています

Img_5441

そして、本番の実装!

本体はこれに合わせて「ハイクラス」が良かったのですが、用意も間に合わず手持ちの「セベリスライクラ改」で実験

ハイクラスは抱いたことがないので分からないですが、今のとこ個人的にセベリスは最強ということでこの組み合わせも悪くないでしょう

~抱いてみての感想~

肌触り、抱き心地は2wayトリコットのようでいて、もっとフワッとというかぬるっというか、表現が難しいのですが、2wayトリコット以上に包み込まれる感じがすごいです!

抱いていると暑くなってくるということを良く聞きますが、確かにギュッと抱いていると暖かくなってきます、しかし夜は急激に気温が下がるので、これが温もりのようでちょうどよい!夏は厳しいかもしれませんが、今からがライクトロンの本領発揮でしょう!

耐久性は1晩なのでまだわかりませんが、パールロイカくらいは耐久がありそうです。2wayトリコットに比べると、ちょっとしたささくれ等の引っ掛かりが少ない気がします

私個人としては2wayトリコット以上の抱き心地だと思いました、中にはやっぱり2wayトリコットという方も少なからずいるようですが、同じ絵柄なら私はライクトロンを選びますね

Img_5442
と、ベタ褒めしていますが、そのくらいライクトロンは素晴らしい生地でした!

ただ、2waトリコットが100点としたらそれが200点になるということはなく、120点くらいにランクアップした程度に考えていたほうが良いかもしれません

耐久性は上がっている?とはいえ、やはり気を使わないとダメそうなので、ひげ剃りやササクレのヤスリがけはしたほうが良さそうですね

ライクトロンが気になっている方は、是非この新体験を体験してみて欲しいものです!すごいですよ!

|

« ついに手に入れた!ライクトロン | トップページ | お菓子 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53376528

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック ライクトロン抱き枕カバー 閃乱カグラ 柳生 早速試してみた!:

« ついに手に入れた!ライクトロン | トップページ | お菓子 »