« ホビーストック ライクトロン抱き枕カバー 閃乱カグラ 柳生 早速試してみた! | トップページ | カメラレンズが逝きました。撮影出来ない! »

2013年9月27日 (金)

お菓子

こんばんは~

さて、久々にゲーセンに行ったところ、まどマギのお菓子があったのでサクッと手に入れました!

Img_5454
しかし早速マシュマロを我がものにする、ささら

せっかくとって来たから、私もちょっと食いたいんだけどな~…

と、ちゃっかりドロップまで奪われる始末

|

« ホビーストック ライクトロン抱き枕カバー 閃乱カグラ 柳生 早速試してみた! | トップページ | カメラレンズが逝きました。撮影出来ない! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53410064

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« ホビーストック ライクトロン抱き枕カバー 閃乱カグラ 柳生 早速試してみた! | トップページ | カメラレンズが逝きました。撮影出来ない! »