« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ついに手に入れた!ライクトロン »

2013年9月21日 (土)

ホビーストック 琴浦さん おっぱいマウスパッド 妄想&現実ver レビュー!

こんばんは~

さて、昨日傷を付けてしまったレンズ部ですが、本日撮っていましたが支障はないようですね…よかったよかった

ということで、本日は予告していたコチラ!

Kotouramado
ホビーストック琴浦さんのおっぱいマウスパッドです!

では、早速レビューに移っていきたいと思います

Kotoura01

まずは、パッケージから~

パッケージにも書いてあるように、現実verと妄想verの2個入りです!

定価も4600円(税抜き)と、2つということで高めに設定されています

Kotoura02

イメージはこんな感じです

Kotoura03

早速開封してみましょう~

絶壁と高山とはまさにこのことか!

Kotoura04

現実verのほうですが、つるぺた立体マウスではありません

立体のない、普通のマウスパッドとなっています

Kotoura05

そして、コチラが妄想ver

まさに特盛!

Kotoura06

Kotoura062

Kotoura07

Kotoura08

いくつかまとめて見ていきましょう~

今作は、非常に印刷と発色が綺麗です!背景との色合いもいい感じですね

肌触りもホビーストックの安定感でとっても滑らかです

Kotoura09

お顔アップ~

このちょっと照れた表情と、口元に指先を当てているポーズがなんとも可愛らしくもありいやらしくもあります(*´д`*)ハァハァ

Kotouratiti01

乳サイズ(立体部)はドドーンと特盛!

LLサイズはありそうです

Kotouratiti02

谷間は残念ながらほとんどありません

しかし、ちょっと思ったのですが胸が小さい(普通)キャラの谷間はしっかり作ってあるところを見ると、あえて谷間を作っていない?

乳が大きいと、ビキニで寄せ胸状態になり隙間がほとんどできない→よって谷間を作っていないのか?とちょっと推測してみたり

上記理由であればそれは評価できますが、大量生産の過程でめんどくさくて谷間を調整していないのであればそれは評価できません

いずれにしても今後のラインナップで比較していく必要がありそうですね

Kotouratiti03

柔らかさは、ホビーストッククオリティ

このぷにっと指が沈む感じ!

そして、程よい弾力感も持ち合わせています

Kotouratiti04

思わずマウスと間違えてホールドしてしまいます

クリックは禁止です

Kotourabanana

バナナさん「美しき乳に、美しき花には美しき果実を…」

バナナさん、自分のことを美しき果実とか言わないように

前に、霊夢さんに「夢想封印 物理」を喰らってくたばっていたバナナさんですが復活したようです

Kotouramakki

マッキー先生も真っ赤になって興奮気味

?マッキーを置いただけで深い意味はないですよ?

Kotouraras

マウスとの配色バランスもGood!

実際の使用感はこんな感じでしょうかね?

Kotouraras02

琴浦さん、花がとっても似合います

と、以上ですが ホビーストック 琴浦さん おっぱいマウスパッド レビューでした~

最近同人ものを連続レビューしてきましたが、印刷や滑らかさはやはりホビーストックにはなかなか勝てないと改めて思います

柔らかさは言うまでもなく安定クオリティ、琴浦さんの可愛さや配色の良さ等かなり満足のいく一品でした!

ファンの方はもちろん、おっぱい紳士方にもオススメのアイテム!そんな風に感じます

強いて挙げるなら、個人的に現実verも立体にして欲しかったです(さらに単価UPしそう)

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ついに手に入れた!ライクトロン »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
先日は当ブログへのコメントありがとうございました。
「現実」「妄想」とセット販売でつるぺた好きにも
対応とは…ホビーストックやりますなぁ。
コレクションも着々と増えているようで
今後のレビューも楽しみにしてます(´∀`)

投稿: power-bag | 2013年9月21日 (土) 22時47分

power-bagさん
こんばんは~
つるぺたverもちっぱいマウスパッドなら最高だったのですがね‥しかし、これはこれで良いアイテムでした!
コレクションが増えることは良いことなのですが、場所がどんどん迫られてます(A;´・ω・)アセアセ
今後もまったりですがレビューしていくのでよろしくお願いします

投稿: トナカイ | 2013年9月22日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53339276

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック 琴浦さん おっぱいマウスパッド 妄想&現実ver レビュー!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ついに手に入れた!ライクトロン »