« 抱き枕カバーまた買っちゃったぜ… | トップページ | もうすぐハロウィンですよ »

2013年10月25日 (金)

スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた!

こんばんは~

さて、先日中古ショップを散策中に、ゲームコーナーにあった鍵をとってロッカーを開けるUFOキャッチャーで、まさかの200円でフィギュアを手に入れてしまいました!

鍵Noはカプセルを開けるまでわからないというやつでしたが、メーカーのスケールフィギュアが当たってびっくりです…まあその後調子にのって1000円くらい使ってしまいましたが(A;´・ω・)アセアセ…全然とれねえ

ということで、簡単に紹介しますのは、スカイチューブより発売の「この中に妹がいる 心乃枝」のフィギュアです

Imoutogairu0

早速開封~!

パッケージのテープはとっておらず、中も保護ビニールがついたまま(首とか外れる部分もとってない)なのでおそらく未開封品 です

これ200円で手に入れたってすげえ運を使ってしまった感

Imoutogairu01

発売時から全然買う気がなかったフィギュアですが、開けてみるとなかなか可愛らしい!

最近はアルファマックス(スカイチューブ)も出来が良いですね!

このメーカーさんのフィギュアは、特に肌の色が非常に綺麗だと思います

Imoutogairu02

うん、かわいい!

特出した何かがあるというよりは、全体的に安定感が抜群!そんな感じです

Imoutogairu032

そして、まさかのキャストオフ仕様! ※画像はモザイク処理をしています

変態紳士の皆様にも満足できるフィギュアとなっていますよ~

少し気になったというか、紳士目線で意見をいうと、このキャラもうちょっとおっぱい大きいんじゃないかなぁ?

|

« 抱き枕カバーまた買っちゃったぜ… | トップページ | もうすぐハロウィンですよ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53720622

この記事へのトラックバック一覧です: スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた!:

« 抱き枕カバーまた買っちゃったぜ… | トップページ | もうすぐハロウィンですよ »