« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ハッピーハロウィーン!

遂にきたるハロウィーン!

今宵は楽しい夜になりそうだ…と、早速魔理沙がやってきましたよ

Harowinmarisa01

魔理沙「トリック オア トリート!お菓子をくれなきゃマスタースパークだぜ!」

もちろんお菓子は用意してるけど、マスタースパークは強力すぎるな…

Haworinmarisa02

ということで、はいお菓子をどうぞ!

魔理沙「わーい!やったぜ!」

Sasaraharowin02

ささら「クッキー オア チョコレート!」

ささら、気持ちが前面に出すぎて「オア」しか言葉があってないぞ…

って、あれ?なんでお菓子もう持ってるの?

ささら「さっき見つけた」

見つけたって…あ、ささらの分なくなってるし

しかし、バニーなんてセクシーな格好をしてるね

ささら「…この変態」

…返す言葉もありません

Harowinrina1

理奈「トリック オア トリート!お菓子をくれないといたずらしますよ?」

いたずら?どんないたずらをしてくれるのかな(・∀・)ニヤニヤ

理奈「暴力です♪」

…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ スミマセン

Harowinrina2_2

ということで、理奈もどうぞ

理奈「ありがとうございます♪」

って、魔理沙後ろで早速食べてるし…

魔理沙「チョコうまー」

Haowinzyosikai

魔理沙「さて、お菓子も揃ったことだし女子会だぜ!」

あれ?女子会?

理奈「女子会なので男の人はどっかに行ってってくださいね?」

あれ?そうなの?寂しいからまぜてよう!

ささら「変態の容疑で通報します」

…つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

本日のフィギュア撮影

こんばんは~

明日はハロウィーン!娘たち(※ドールです)と楽しいイベントを楽しみたいと思います

さて、そんな本日は一枚フィギュアをパシャーりしました!

やはり外での撮影は、腕がなくてもある程度綺麗に写りますね…(ブログ用にリサイズしてるので画像だと伝わりにくいですが)

Img_6270
モデルはオーキッドシードのドワーフちゃん

撮影場所は、家の庭ですの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

もうすぐハロウィンですよ

こんばんは~

寒くなってきましたね~!ニュースでも秋飛び越えて、冬みたいなことを言ってました

さて、そんな本日ですが31のハロウィンまでもう少しですね

Img_6019

アルパカさんもハロウィンの仮装をしています

アルパカ「今宵は楽しいハロウィーン」…アルパカさん、あと二日待ってくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた!

こんばんは~

さて、先日中古ショップを散策中に、ゲームコーナーにあった鍵をとってロッカーを開けるUFOキャッチャーで、まさかの200円でフィギュアを手に入れてしまいました!

鍵Noはカプセルを開けるまでわからないというやつでしたが、メーカーのスケールフィギュアが当たってびっくりです…まあその後調子にのって1000円くらい使ってしまいましたが(A;´・ω・)アセアセ…全然とれねえ

ということで、簡単に紹介しますのは、スカイチューブより発売の「この中に妹がいる 心乃枝」のフィギュアです

Imoutogairu0

早速開封~!

パッケージのテープはとっておらず、中も保護ビニールがついたまま(首とか外れる部分もとってない)なのでおそらく未開封品 です

これ200円で手に入れたってすげえ運を使ってしまった感

Imoutogairu01

発売時から全然買う気がなかったフィギュアですが、開けてみるとなかなか可愛らしい!

最近はアルファマックス(スカイチューブ)も出来が良いですね!

このメーカーさんのフィギュアは、特に肌の色が非常に綺麗だと思います

Imoutogairu02

うん、かわいい!

特出した何かがあるというよりは、全体的に安定感が抜群!そんな感じです

Imoutogairu032

そして、まさかのキャストオフ仕様! ※画像はモザイク処理をしています

変態紳士の皆様にも満足できるフィギュアとなっていますよ~

少し気になったというか、紳士目線で意見をいうと、このキャラもうちょっとおっぱい大きいんじゃないかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

抱き枕カバーまた買っちゃったぜ…

こんんばんは~

さて台風の速度が早まって大雨に注意な今日このごろ

そんな本日は、サークル「玄玩堂」さんにて注文していた抱き枕カバーが到着!

Img_6169

MMD動画では可愛い担当になってしまった東方キャラクター、アリスの抱き枕カバーです

抱き枕カバー名は「アリスコスプレ抱き枕カバー」

生地は2wayトリコット(ライクラ改)、サイズは150×50cmとなっております

私の抱き枕本体は、セベリスライクラ改の160cmですが、150cmでも2way生地でしたら問題なく使えます

Img_6166
コチラの絵柄はすーぱー可愛い!エロいけどね(※霊夢さんフィルター発動中)

この絵柄見た瞬間に衝動買いでした、すごくツボったよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ということでご覧のとおり、おっ◯い丸出しの18禁仕様ですのでレビューはやめておきます

そして、何度も言いますがコチラの絵柄のアリスちゃんの可愛さは神がかっています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

大分冷え込みが進んできた今日このごろ、そして台風早くどっかいって~ι(´Д`υ)

ということで間が空いているので本日は巡回します~

そろそろ何かレビューせんとね…

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「figmaエレン本日ついにAmazonでも予約開始!」

進撃の巨人シリーズも増えてきた!今後にも期待ですね

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ファット・カンパニー 天元突破グレンラガン ツインパック+ ヨーコ&ニア+ブータPSGアレンジVer.」

デフォ化されたヨーコとニアが可愛らしいです~!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ねんどろいどぷち ミクダヨー  レビュー & ダヨー遊戯。

カオスダヨー

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「【展示撮影分】トレジャーフェスタ2013 in 神戸5」

撮影お疲れ様です!私も行きたかったな~…

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[ストロボ撮影時のISO感度と絞り値について色々考えてみた」

撮影でここまで考えてるって凄い!私なんていつもオートかテキトーマニュアルなのでいつまでたっても進歩しません(A;´・ω・)アセアセ

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ キュアハッピー」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム なずな WAVE版

「モンブランアップ」などの記事紹介ありがとうございます!

確かに立ちポーズなのに妙なエロさを感じます

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「AC 仮面ライダーバロン バナナアームズ レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~ A賞 すーぱーそに子プレミアムフィギュア~PUNK SONICver.~

「簡単!ドールヘアアクセサリーを作ってみた」などの記事紹介ありがとございます!

そに子フィギュアも増えてきましたね!この調子で今後のそに子フィギュアのレビューも楽しみにしてます~

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma 巴 マミ」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

メトロプレックスが届いた

チルノちゃん超かわいい(*´`) 

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「マカの元気を飲んでフィギュアオナニーしてみる」

* ´З`)σ

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「造形天下一武道会3其ノ四 孫悟空」

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「徳島マチ★アソビVol.11 声優イベントは撮影できないので痛車メインで撮影してきました 」

思わずおっ!て思ってしまう凄い痛車がいっぱい!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

東方 サークルPIN-WHEEL 幽々子&妖夢 風鈴

こんばんは~

さて、本日はコチラをご紹介します

Img_5985
ちょと時期外れですが、東方の風玲です!

サークルは「PIN-WHEEL」様

らしんばんにて発見&衝動買いしてしまいました

Img_5995

風鈴の絵柄は、幽々さま&妖夢

寄り添う二人がとっても可愛らしい絵柄となっております!

Img_6000

風鈴らしく、周りには金魚と水の絵柄

Img_6008

風鈴についてる紙?の部分は幽々さまの絵柄に

なかなかセクシーな絵柄ですね…太もも周りは結構きわどい(*´д`*)ハァハァ

Img_6013

絵柄の裏面はサークルさんの名前入り

こちらも風鈴らしく金魚が描かれていますね

Img_6018

と、簡単ですが、サークル「PIN-WHEEL」様の  幽々子&妖夢の風鈴でした~

これからの時期だと季節外れのアイテムですが、夏にはピッタリのアイテムですね!

東方好きなら風鈴までも東方にしてしまうのだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

簡単!ドールヘアアクセサリーを作ってみた

こんばんは~

さて、次回レビュー物を考えている今日このごろですが、なんか急に寒くなりましたね

こう寒いと、ライクトロン生地の抱き枕が威力を発揮します!

と、本日はこちら!

Heapin01
ドール用のウィッグを付けたとき、なんか一味足りない…とか、アクセサリーつけたらもっと良くなるのに…とか思ったそんなとき

用意するのはたったのコレだけ

100円ショップの手芸コーナーにあるバラの小物を購入し、これをドール用ヘアピンに瞬間接着剤でくっつけましょう

Heapin02
と、こんな感じで3分もかからないでヘアピンが完成ですよ!

ハロウィン用にかぼちゃのヘアピンとか作っても楽しそうですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

モンブランアップ

こんばんは~

台風去って、急激に気温が下がってきた今日このごろ

やっと秋らしくなってきましたね~

Img_5943
と、そんな本日は理奈のウィッグを新調しました~!

ドルチェさんで購入した、「屋根裏部屋と地下室」様のモンブランアップです

予想以上に可愛い!と一人テンションの上がるトナカイでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

雨の日だからこそ撮影を楽しむ!

こんばんは~!タイトルのまんまです

Img_5910

Img_5920_2

Img_5912

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

巡回日記お礼や巡回

こんばんは~

昨日、一昨日と帰宅後、体調を崩してしまい更新ができませんでしたm(_ _)m

ということで間が空いているので本日は巡回します~

Im42
と、巡回の前にティータイム!…こんなティータイムを毎日楽しみたいものですが、ダイエットの戦士トナカイは最近お菓子禁止のため我慢我慢

余談挟みましたが、本題に移っていきたいと思います

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「怖いミクさんが予約開始:(;゙゚'ω゚'): 」

こわいよう!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「アートスピリッツ プレシャスコレクションTo LOVEる-とらぶる-ダークネス 1/8結城美柑」

下着が可愛らしくもありアダルトちっくでもある!いいねえ!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

【新商品紹介】 ねんどろいど ミサカ (とある科学の超電磁砲S)

シスターズもじわじわと人気出てきたな~と思う今日このごろ

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ドライな眼鏡っ娘に風の悪戯 ~ マックスファクトリー se・きらら 深雪真奈」

眼鏡はやっぱりステータスだよね!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[コトブキヤ]僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川 小鳩 製品レビュー」

小鳩ちゃんの製品も増えてきましたね!こちらも可愛い!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ キュアハッピー」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム なずな WAVE版

「ささらのベッドシーツ」などの記事紹介ありがとうございます!

確かに立ちポーズなのに妙なエロさを感じます

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「獣電池・デ・カーニバルセット レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

figma すーぱーそに子 虎パーカーver.

「遂にカメラを買い換えました!」などの記事紹介ありがとございます!

2万アクセスおめでとうございます!そに子の可動フィギュアも増えてきましたね!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.I.C. 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

メトロプレックスが届いた

チルノちゃん超かわいい(*´`) 

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 10月号 誘惑おっぱいシャワータペストリー付録レビュー」

おっぱいシャワータペストリーとか、名前だけでほいほいされる!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「機動戦士ガンダムUC展 ~Road to episode 7~in札幌」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「造形天下一武道会3其ノ四 孫悟空」

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「コトブキヤえいでん!が魔法少女まどか☆マギカとコラボ。ヘッドマークは今日からでしたので撮影してきました 」

まどマギコラボも増えてきてなによりです!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸

こんばんは~

さて、新しいカメラでの初レビュー物はこちら!

Kaguratmado

ホビージャパンより発売の、閃乱カグラ 立体マウスパッド凸です!

一キャラずつのレビューも考えましたが、基本構造が一緒なのでまとめさせていただきました

ということで早速レビュー行ってみましょう~

続きを読む "ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

60Dでフィギュアとか撮ってみた②

こんばんは~

さて、カメラ新しくするとやっぱり撮影が楽しいですね♪

といっても、楽しむのはこの辺までにして、次回からは通常通りレビューやら記事やらをダラダラと再開していきます

(ブログ用にリサイズしているのでこれだと画質UPが伝わりにくいのが残念)

Img_26_2

Img_5782_2

Img_5606

Img_5774

Img_5731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

60Dでフィギュアとか撮ってみた!

こんにちは~!

さて、昨日買い換えました新しいカメラで早速フィギュア等を撮影してみました!

ブログ用にリサイズしているので画質アップはあまり伝わらないかもしれませんが、kiss3と比べるとやはり性能が数段UPしています…撮るの超楽しい

Img_5682

Img_5669

Img8

Img_5657

マクロでないので、最後のまめ霊夢の写真が寄れる限界でしょうかね。

カメラの本も買って、色々とお勉強もしないとねι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

遂にカメラを買い換えました!

こんばんは~

さて、レンズがおかしいと思っていた私のEOSkiss3ですが、レンズを変えて使ってみたところ、カメラ本体のボタン操作が効かなくなったり、MFにているのに勝手にフォーカスが変わったりとどうも本体もおかしい様でした…

ってことで思い切って本体ごと買い換えよう!と色々電気屋等を見て回り、購入したのがこちら!

Img_5584_2

使い慣れたCanonにしたかったので、コチラを選択!

Kissシリーズも捨てがたかったのですが、色々と店員さんとお話をして、商品入れ替え&現品のみということで8万円まで安くしてくれるという話だったので思わず買ってしまいました…

8万だと、kiss6とそんなに変わらないのとkiss7よりも安いという感じなので(支払いはボーナス一括で)

ISOとか絞りとか露出とかもイマイチ解っていない私にDシリーズは不釣合な気もしますがね…これを機会に少し勉強しようとも思います

Img_5587
しかし、こうみると新しいキットのレンズは大きくて広角です!

多分Dシリーズになって本格的な一眼になったのですが、私に装備するということは、クリボーにエクスカリバーを装備するようなもの!

明日、カメラの本でも買ってくるかな…

Rinad1_2

ということで、早速一枚試しどり!

ブログ用にリサイズしているので、ここではイマイチ画質等の変わった感が伝わらないですが、なかなか綺麗に撮れます…

腕ではなく、完全に性能にたよっていますがねι(´Д`υ)アセアセ

買ってきたのが夕方だったので、撮った時間が暗くなりかけというのも助けて、写真も良い感じになりました…と思っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

ToHeart2 DX PLUS 久寿川ささら ベッドシーツ

こんばんは~

本日は朝からシーバス60cmと、マゴチの40cmUPを釣り上げて気分が良い一日でした

さて、そんなですが相変わらずのカメラのレンズ故障が直る訳もなく今日も写真を取れないでいるのですが

壊れる前に撮影したものを1つ紹介します

Img_5470
こちらはベットシーツとなっております!

コチラは、生地はスエードです(確か‥)。絵柄もなんだかエッチですね(*´д`*)ハァハァ

このシーツ+抱き枕とか気分が最高潮で睡眠をとることができるのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、いよいよ10月に突入!あと今年も3ヶ月しかありませんな

Dscf3188
カメラレンズが逝って撮影が出来ない状態なので、この間釣りに行った時にコンデジのズームでとった画質いまいちの猫さんでお楽しみください

と、余談挟みましたが本日は巡回します~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「十五夜魔理沙 」

かっこいい!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ファット・カンパニー 天元突破グレンラガン 1/8マジカルニア」

可愛い顔して、布の少なさがけしからん(いい意味で)!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

みんなのうた。 - 少年と魔法のロボット

みんなの歌でもボカロ流れてるのか~!ちょっと興味湧いたよ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「代表候補生は名門貴族のお嬢様 ~ ねんどろいど セシリア・オルコット」

やはり金髪はよいな、金髪は(*´`)

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[メディアファクトリー]僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 製品レビュー 」

小鳩ちゃん可愛いね!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ キュアハッピー」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子 WAVE版

「お菓子」などの記事紹介ありがとうございます

一緒にプールで遊ぶのは私だ!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「S.H.フィギュアーツ キュアハッピー レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

グッとくるフィギュアコレクション53 すーぱーそに子(ナースVer.)

「お菓子」などの記事紹介ありがとございます!

ぬ、脱がせられるだと!?エロ可動とはこのことか

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーシザース」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

9/18雑記

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 10月号 誘惑おっぱいシャワータペストリー付録レビュー」

おっぱいシャワータペストリーとか、名前だけでほいほいされる!

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「FAIRY TAIL ルーシィ 」

スタイル良いな~!ちなみに私はジュビアが好きと結構マイナー派

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「京まふ 鹿目まどか 舞妓Ver. まどかの可愛らしい晴れ着姿と色合いが素敵。撮影レビュー 」

色合いもいい感じですね!そしてなによりも可愛い

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »