« 本日のフィギュア撮影 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年10月31日 (木)

ハッピーハロウィーン!

遂にきたるハロウィーン!

今宵は楽しい夜になりそうだ…と、早速魔理沙がやってきましたよ

Harowinmarisa01

魔理沙「トリック オア トリート!お菓子をくれなきゃマスタースパークだぜ!」

もちろんお菓子は用意してるけど、マスタースパークは強力すぎるな…

Haworinmarisa02

ということで、はいお菓子をどうぞ!

魔理沙「わーい!やったぜ!」

Sasaraharowin02

ささら「クッキー オア チョコレート!」

ささら、気持ちが前面に出すぎて「オア」しか言葉があってないぞ…

って、あれ?なんでお菓子もう持ってるの?

ささら「さっき見つけた」

見つけたって…あ、ささらの分なくなってるし

しかし、バニーなんてセクシーな格好をしてるね

ささら「…この変態」

…返す言葉もありません

Harowinrina1

理奈「トリック オア トリート!お菓子をくれないといたずらしますよ?」

いたずら?どんないたずらをしてくれるのかな(・∀・)ニヤニヤ

理奈「暴力です♪」

…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ スミマセン

Harowinrina2_2

ということで、理奈もどうぞ

理奈「ありがとうございます♪」

って、魔理沙後ろで早速食べてるし…

魔理沙「チョコうまー」

Haowinzyosikai

魔理沙「さて、お菓子も揃ったことだし女子会だぜ!」

あれ?女子会?

理奈「女子会なので男の人はどっかに行ってってくださいね?」

あれ?そうなの?寂しいからまぜてよう!

ささら「変態の容疑で通報します」

…つД`)

|

« 本日のフィギュア撮影 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

確かに魔理沙のマスタースパークはお茶目なイタズラってレベルじゃありませんね。
家が吹っ飛んじゃいますよ(笑)

ハロウィンパーティーがまさかの女子しばりのパーティーだったなんて。
トナカイさん、おいたわしや...。
そういえばハロウィン当日、2日前から準備してたのに結局パーティに参加できなかったアルパカさんと一緒に居酒屋で飲んでいたという噂が(笑)

テーブルやその周りもハロウィン色にデコレーションされていて、ほんと素敵ですね~!

投稿: 白鴉無式 | 2013年11月 4日 (月) 23時21分

白鴉無式さん
こんばんは~!
お菓子を用意しておいたおかげで、マスタースパークを放たれずに済みました‥部屋ごとドカンレベルですよ(A;´・ω・)アセアセ 私死んでしまうよ

そうなのですよ、お菓子を用意して準備万全がまさかの女子縛りで参加させてもらえませんでした‥アルパカさんとは酒を飲みながら語り合いましたよ」(笑)


やっぱり、こういうイベントだと気合が入ってしまうのです!年に一回ですからね~
お菓子はとても食べきれないので、仕事先で配布したというのはまたの話‥

投稿: トナカイ | 2013年11月 6日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53773847

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィーン!:

« 本日のフィギュア撮影 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »