« 60Dでフィギュアとか撮ってみた② | トップページ | 巡回日記お礼や巡回 »

2013年10月10日 (木)

ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸

こんばんは~

さて、新しいカメラでの初レビュー物はこちら!

Kaguratmado

ホビージャパンより発売の、閃乱カグラ 立体マウスパッド凸です!

一キャラずつのレビューも考えましたが、基本構造が一緒なのでまとめさせていただきました

ということで早速レビュー行ってみましょう~

Kagurat01

パッケージはこちら!

かつ姉こと、葛城さんがいませんがご了承くださいm(_ _)m(買っていません)

Kagurat02

パッケージにもある、「禁断の凸を再現!」

凸付きは立体マウスパッド界の中でも少ないアイテムなのでこれは期待

Kagurat03

ということで早速開封していきましょう~

まずは、飛鳥ちゃん~!

太巻きを挟んでいる絵柄が(*´д`*)ハァハァ

Kagurat04

お次は、斑鳩~

服が破けてもう少しで見えそうなのに、凛々しい顔立ちですな~

Kagurat05

続いて、雲雀ちゃん~

体操着越しにこんなにB区が浮き上がるなんて‥けしからん!

Kagurat06

柳生ちゃん~

スク水を引っ張り上げているポーズと、この表情がもうね(*´д`*)ハァハァ

Kagurat07

Kagurat08

Kagurat09

Kagurat10

まとめていくつかパシャーり!

製品のクオリティは総じて高いと思います。肌触りや、柔らかさはハイレベルですが、ホビーストック物にはあとほんの少し及ばないかな?

印刷は滑らかというよりは、くっきり鮮明といった感じです

Kagurat11

乳サイズはドドーン!とLサイズでしょうかね?

LLくらい大きかったら嬉しかったな~…

ちなみに、おそらくですが見たところ全キャラサイズは同じでした

Kagurat12

谷間の位置のピッタリさと、谷間の深さは満点!

こちらも全キャラ共通です(同じ作りです)

Kagurat13

柳生ちゃんのスク水の上から見える谷間がお気に入りです((w´ω`w))

Kagurat15

柔らかさはバッチリ!

特に文句のつけようがないレベルに柔らかいです

Kagurattokki

さて、この気になる凸部分

立体マウスパッドの本来の目的は、腕を谷間において、マウス使用時の腕の負担を減らすことだと思いますが、そうなるとこの凸部位は…?

Kagurat14

もちろん、こうするためのものでしょううううう!

柳生ちゃん!クリクリ

…自重しますすみませんでしたm(_ _)m

Kagurat16

さて、気を取り直して…っておい!

アルパカさん!

Kagurat162

アルパカさんなにやってんの!

先は、先はらめえええ!

Kagurat163

そしてこの満足感にあふれた表情…

あなたって人は…!

Kagurat164

バナナさんの一押しは雲雀ちゃんらしい

バナナさん「体操着良いじゃないか…体操着」

Kagurat17

あなたはどの乳が好み?

Kaguratras

ちなみに私の一押しは柳生ちゃん

可愛らしい照れた表情と、スク水巨乳がタマランです(*´д`*)ハァハァ

と、以上ですが ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸でした~!

クオリティは総じて高く、特に不満はありませんでした

好きなキャラクターがいる方は、是非お手元に一ついかかでしょうか?

|

« 60Dでフィギュアとか撮ってみた② | トップページ | 巡回日記お礼や巡回 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53556128

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパン 閃乱カグラ 立体マウスパッド凸:

« 60Dでフィギュアとか撮ってみた② | トップページ | 巡回日記お礼や巡回 »