« モンブランアップ | トップページ | 東方 サークルPIN-WHEEL 幽々子&妖夢 風鈴 »

2013年10月19日 (土)

簡単!ドールヘアアクセサリーを作ってみた

こんばんは~

さて、次回レビュー物を考えている今日このごろですが、なんか急に寒くなりましたね

こう寒いと、ライクトロン生地の抱き枕が威力を発揮します!

と、本日はこちら!

Heapin01
ドール用のウィッグを付けたとき、なんか一味足りない…とか、アクセサリーつけたらもっと良くなるのに…とか思ったそんなとき

用意するのはたったのコレだけ

100円ショップの手芸コーナーにあるバラの小物を購入し、これをドール用ヘアピンに瞬間接着剤でくっつけましょう

Heapin02
と、こんな感じで3分もかからないでヘアピンが完成ですよ!

ハロウィン用にかぼちゃのヘアピンとか作っても楽しそうですね♪

|

« モンブランアップ | トップページ | 東方 サークルPIN-WHEEL 幽々子&妖夢 風鈴 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53656602

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単!ドールヘアアクセサリーを作ってみた:

« モンブランアップ | トップページ | 東方 サークルPIN-WHEEL 幽々子&妖夢 風鈴 »