« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた! »

2013年10月24日 (木)

抱き枕カバーまた買っちゃったぜ…

こんんばんは~

さて台風の速度が早まって大雨に注意な今日このごろ

そんな本日は、サークル「玄玩堂」さんにて注文していた抱き枕カバーが到着!

Img_6169

MMD動画では可愛い担当になってしまった東方キャラクター、アリスの抱き枕カバーです

抱き枕カバー名は「アリスコスプレ抱き枕カバー」

生地は2wayトリコット(ライクラ改)、サイズは150×50cmとなっております

私の抱き枕本体は、セベリスライクラ改の160cmですが、150cmでも2way生地でしたら問題なく使えます

Img_6166
コチラの絵柄はすーぱー可愛い!エロいけどね(※霊夢さんフィルター発動中)

この絵柄見た瞬間に衝動買いでした、すごくツボったよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ということでご覧のとおり、おっ◯い丸出しの18禁仕様ですのでレビューはやめておきます

そして、何度も言いますがコチラの絵柄のアリスちゃんの可愛さは神がかっています

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53710654

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕カバーまた買っちゃったぜ…:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた! »