« ホビーストック デートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年11月18日 (月)

アルファマックス 初音ミク ランプミクfeat猫魚 レビュー!

こんばんは~

いつの間にか各ショップもクリスマスのテーマが流れていたりと、世間はすっかりクリスマスムード‥まだ一ヶ月いじょうあるじゃないのよ!

さて、そんな本日は久々のフィギュアレビューですよ!

Rmikumado

ショップで見つけて衝動買いしてしまいました

ということで、早速レビューのほうにいってみましょう~

Rmiku01

まずは、パッケージから~

さて、何で外なのかとまずツッコまれそうなのですが、単純に室内だと上手く撮影することができないといういうか、ライティングセットも面倒くさいので(A;´・ω・)アセアセ

Img_6721
フィギュアの元になったイラストポストカードも付属

ポストカードなので送れるようになっていますが、もったいなくて使うことはできませんな

Rmiku02

Rmiku03

Rmiku04

まずは、簡単に3方向から~

3000円台でこのクオリティはなかなか!

大きさも意外と存在感があり、ねんどろいどよりも遥かに大きです

Rmikudai

台座もなかなか味のある凝った台座です

この台座だけでも結構なコストがかかっていそうですが、ねんどろいどと同じくらいの値段だというのが驚き!

Rmiku06

Rmiku05

Rmiku07

Rmiku08

Rmiku09

Rmikukao

まとめていくつかパシャーり!

うん、ミクさんマジ天使だわ!かわいい!

可愛いというだけでなく、最近のアルファマックスは本当にレベルが上がったと思います

前にアストレア買ったときに、肌の色の美しさを評価しましたが、アルファマックスさんの肌の色はその美しさがあります

アイプリも綺麗だし、顔のプニっとした感じとか、チークとかとにかく良い出来!

Rmiku10

髪のランプ 飾り

こういう小物部分にも手抜きは一切見られません!

このシックというかアンティークっぽいというか、配色や塗も綺麗ですね~!雰囲気出てます

Rmiku11

手に持たせることができるランプ

この琥珀みたいな美しい色合いと輝き、素晴らしい!

背中のお花も可愛らしいですね

Rmiku13

髪の毛はクリアパーツを使っていますね

今回は外で撮影したので、このように陽が入ると非常に美しい輝きを見せてくれます!

クリアパーツですが、Tonyミクのようなシャッキっとした感じではないので落としても割れるような事はないと思います

柔軟性もありそうで、意外と丈夫そうですね

Rmikupan

ミクちゃんのおパンツ

ランプミクちゃんは白なのですね((w´ω`w))

Rmikuyuuhi01

夕日と一緒にパシャリ!

この時期はあっという間に日が沈んでしまうので、夕日とのシャッターチャンスは短いのです

Rmikuyuuhi02
しかし、お外での撮影は楽しい!20分くらいの短い撮影でしたが、楽しい時間でしたよ♪

と、以上ですが アルファマックス ランプミクfeat猫魚のレビューでした!

可愛いのはもちろんですが、配色の美しさや、クリアパーツ、小物の出来の良さなどどれをとっても良い部分ばかりです

スケールフィギュアの半分くらい、比較するものによっては1/3くらいの値段という価格の安さも魅力的です!

ミクちゃんファンの方は是非とも手にとって欲しいそんな商品だと思います

|

« ホビーストック デートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

フィギュア」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53964986

この記事へのトラックバック一覧です: アルファマックス 初音ミク ランプミクfeat猫魚 レビュー!:

« ホビーストック デートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »