« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、追加で新しい抱き枕本体の購入を考えているトナカイです

そんな本日はお礼と巡回します~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

萌蔵雑記-20131126 」

ミンメイの使い方うまい!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「東方光画機 カメラ Nikon Df」

「いいおっぱいの日」の記事紹介ありがとうございます!

Dfいいなあ!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ロッテリア 劇場版魔法少女まどか☆マギカ キャンペーン

おお!これは行ってみたい!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「かわいい常盤台のエース”超電磁砲” ~ ねんどろいど 御坂美琴」

御坂もねんどろいど化されましたか!ビリビリかわいい!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[アルター]阿万音 鈴羽 & マウンテンバイク 製品レビュー 」

マウンテンバイクの出来すげえ!アルターはやはり細部にまでこだわる!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「ROBOT魂 SIDE MS ガンダムデスサイズヘル」レビュー」

デスサイズヘルめっちゃかっこいい!Wの作品では1.2を争う好きな機体です

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム なずな WAVE版

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「カプセルロックシード04 レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

AC(アームズチェンジ)シリーズ02 仮面ライダーバロンバナナアームズ

「ドールスペースがクリスマス仕様になりました!」などの記事紹介ありがとございます!

前回のオレンジのやつもなかなかかっこいいけど、わたし的にはこっちのがかっこいい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

11月大森スタジオ撮影会

私もこういうとこで撮影してみたいぜ

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「マカの元気を飲んでフィギュアオナニーしてみる」

* ´З`)σ

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ HG ガンダムX魔王 レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

本日の到着物!マウスパッドや抱き枕カバーなど

こんばんは~!

さて、寒い日が続いていますが、いよいよ我が部屋もヒーターを出しました!

そんな本日は到着物がいくつか

69002
ホビーストック限定のマウスパッドが2種類

富士浅間堂さんの「ウエディングゆうかりん」の抱き枕カバー(セレーン製 ロイカ生地)

マウスパッドはこれで80個か‥いつの間にか増えているんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

黒タイツ(*´д`*)ハァハァ

今夜はドールネタをお届けします

やはり黒タイツは良いものだ…

Sasarataitu_2

どうして脱ぎかけなのかって?…さて、どうしてなのでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

ドールスペースがクリスマス仕様になりました!

こんばんは~

さて、今年もあとひと月とちょっとになりましたね

今年の残すイベントといえばクリスマス!

ということで、我が家もちょっと早いですが、ドールスペースがクリスマス仕様になりました!

Img_6819

背景布以外は全部100円ショップで揃えました!

これだけ揃えても1500円くらいです、100ショップは宝の宝庫です

36_5

ということで早速試し撮り~

Img68

ということで、ドールをお持ちの方は、100円ショップをぜひご利用ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

東方 サークル 黒糖リリアナティック(絵師:大森愛加) 霊夢さんおっぱいマウスパッド レビュー

こんばんは~

さて、来年のカレンダーは何にするか…とそんな時期ですねもう

そんな本日は立体マウスパッドのレビューです

Reimusanmado
とらのあなにて購入しました、「霊夢さんおっぱいマウスパッド」です

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "東方 サークル 黒糖リリアナティック(絵師:大森愛加) 霊夢さんおっぱいマウスパッド レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

先週くらいに巡回したと思っていたら、とんでもない、今月初めに巡回記事一回書いたのみでしたι(´Д`υ)アセアセ

と、ここで更新ストップが長期にわたる相互リンク様に関して、6ヶ月以上更新がないサイト様に関しては更新STOPのほうに移させていただきます(サイド下部に作ります)

そんなわけで、本日はお礼と巡回します~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「アルターバイト戦士が届いた!(゚∀゚)b 」

(゚∀゚)b

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「キャラアニ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1/8クロワンピ黒猫」

「いいおっぱいの日」の記事紹介ありがとうございます!

ワンピ姿の黒猫も良いね!俺妹シリーズもまだまだフィギュア化されそうです

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ロッテリア 劇場版魔法少女まどか☆マギカ キャンペーン

おお!これは行ってみたい!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「流麗な黒髪とボディライン、そして、眼差し ~ SKYTUBE 「最果ての白雪姫」 姫神六花」

えろいわ~!しかし、肌の色も透き通るようなまぶしさ!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[アルター]阿万音 鈴羽 & マウンテンバイク 製品レビュー 」

マウンテンバイクの出来すげえ!アルターはやはり細部にまでこだわる!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「コトブキヤ フレームアームズ RF-12 ウィルバーナイン」レビュー」

おお!作品知らんけどめっちゃかっこいい!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム なずな WAVE版

「スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた!」などの記事紹介ありがとございます!

確かに立ちポーズなのに妙なエロさを感じます

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「キューポッシュ 巴マミ レビュー」

マミさんかわいいお!

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

AC(アームズチェンジ)シリーズ01 仮面ライダー鎧武オレンジアームズ

「ホビーストック デートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド レビュー!」などの記事紹介ありがとございます!

この鎧的な感じ、かっこいい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「ねんどろいど 御坂 美琴 レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 観てきました

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「マカの元気を飲んでフィギュアオナニーしてみる」

* ´З`)σ

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「ガンダムビルドファイターズ ガンプラ選手権作品 レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

アルファマックス 初音ミク ランプミクfeat猫魚 レビュー!

こんばんは~

いつの間にか各ショップもクリスマスのテーマが流れていたりと、世間はすっかりクリスマスムード‥まだ一ヶ月いじょうあるじゃないのよ!

さて、そんな本日は久々のフィギュアレビューですよ!

Rmikumado

ショップで見つけて衝動買いしてしまいました

ということで、早速レビューのほうにいってみましょう~

続きを読む "アルファマックス 初音ミク ランプミクfeat猫魚 レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

ホビーストック デートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

さて、先日コメント欄にて狂三のマウスパッドのレビューリクエストがありましたので、早速レビューしていきたいと思います

他にも持ってるものでしたら、リクエストして頂ければ優先的にレビューしますので、どうぞお気軽に~!

Dtmado

ということでレビューの方にいってみましょう~!

続きを読む "ホビーストック デートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

抱き枕を洗濯しましょう!

こんばんは~

さて、本日は久々の何にもないOFF日だったので抱き枕を洗濯しました!

今までも何度か洗ってきましたが、多分抱き枕の道に入り、最初に体験する一大イベントが「洗濯」でしょう

ということで、初めての方にもわかるように記事にまとめてみました

2252

ということで、気になる方は続きをどうぞ!

続きを読む "抱き枕を洗濯しましょう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

最近の購入物など

こんばんは~

ここ一週間くらい、休日も船釣に行ったりとなかなか休みというほど休んでいないトナカイです

明日は久々のフリーな休みの日なのでゆっくり休みます

と、そんな本日は特別なネタもなく

Img_6464
本日釣り帰りに寄ったローソンで購入したマミさんのペンケース入りキャンディと、適当なお菓子をもう一個買ってもらったクリアファイル

なんだかんだでマミさんが結構好きな私なのです

Img_6461
オークションでまとめて500円と、通販で普通に一個買う値段でコレだけ揃った「ラブプラス 寧々さんのご当地ピンバッチ」

ラブプラスもオワコン化(ファンの方気に障ったらスミマセン)の風潮か?しかし、私は今でも寧々さんが大好きです

タマ姉、寧々さんは大学生の時から不動のキャラクターだと思っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

11月8日は「いいおっぱいの日」

こんばんは~

さて、本日11月8日はなんでも「いいおっぱいの日」だとか!‥逆に悪いおっぱいとかあるのか?

ちなみに、1(い)1(い)0(おっ)8(ぱい)と読めるためだとか

そういうわけで、旧ブログ写真を含め、フィギュアのおっぱい画像をご堪能ください

Nenemune01

Ina17

Nanobanimune02

Nanako012

Asutoreaamune01

Yome_pai

Azusamune01

Nodotti_mune1

Mutumimune

Tamakimune02

Syaomeimune

Sonititi01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

にとりちゃんのフィギュア入り水槽 ver2

こんばんは~

昼と夜の気温差が半端ない今日このごろ、風邪には気をつけてくださいね

そんな本日は、以前紹介した「にとりちゃん入り水槽」ですが、にとりちゃんのフィギュアが苔に覆われてしまったので、掃除も兼ねてレイアウトを変更しました!

Img_6439
にとりちゃんも、コケ取りスポンジでゴシゴシして元通りになりました

後ろの方に隠れて写っていませんがいますが、魚もプラティが7匹ほど入っています

Img_6458
大きく変わった点は、LEDライト付きのエアーを入れたこと(バブルカーテン クリア)

このように、電気を切ると幻想的ですね(写真だとイマイチ伝わりにくいですが)

1/8や1/6といったスケールフィギュアを入れて水槽をレイアウトしても楽しそうですね♪(苔さえ気をつければ)

水槽があるかたは是非、フィギュアを入れてレイアウトを楽しんでみてはいかがでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

ホビーストック 閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッドのレビュー

こんばんは~

さて、本日はようやくレビュー記事を書きます

「最近だらしねえな!」とビリー兄貴の声が聞こえてきそうな今日このごろですが

Yukimado
ということで本日は、立体マウスパッドのレビューですよ~!

早速レビューの方に移っていきましょう~

続きを読む "ホビーストック 閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッドのレビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、もう11月と今年もあと2年になりました‥早いねえ

そんな本日は巡回します~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「萌蔵雑記-20131101」

セピアウッディだと…!?

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「マックスファクトリー 這いよれ!ニャル子さんW 1/7ニャル子」

再開まってました!にゃる子さんかわええよ!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ハッピーハロウィンダヨー

お菓子ダヨー

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「デフォルメ級”紅の姉妹” ~ ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ&イーニァ・シェスチナ」

私はイー二ァ派かな‥何?聞いてないって?

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[[電撃G’sマガジン2013年12月号付録]にいてんご 暁美 ほむら 水着Ver. 製品レビュー 」

水着のほむほむ良いのう((w´ω`w))

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「ROBOT魂 SIDE MS ガンダムヘビーアームズ改」レビュー」

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム なずな WAVE版

「スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた!」などの記事紹介ありがとございます!

確かに立ちポーズなのに妙なエロさを感じます

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「トランスフォーマーGo! グレンドラゴトロン レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

「スカイチューブ この中に1人妹がいる!心乃枝のフィギュアを200円で手に入れた!」などの記事紹介ありがとございます!

まったく、けしからん身体をしているよのう(*´д`*)ハァハァ

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事シャリバン レビュー」

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

久しぶりの野外撮影(国際フォーラム編)

フィギュアまったり情報 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「マカの元気を飲んでフィギュアオナニーしてみる」

* ´З`)σ

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「造形天下一武道会3其ノ四 孫悟空」

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「徳島マチ★アソビVol.11 声優イベントは撮影できないので痛車メインで撮影してきました 」

思わずおっ!て思ってしまう凄い痛車がいっぱい!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »