« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | にとりちゃんのフィギュア入り水槽 ver2 »

2013年11月 4日 (月)

ホビーストック 閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッドのレビュー

こんばんは~

さて、本日はようやくレビュー記事を書きます

「最近だらしねえな!」とビリー兄貴の声が聞こえてきそうな今日このごろですが

Yukimado
ということで本日は、立体マウスパッドのレビューですよ~!

早速レビューの方に移っていきましょう~

Yuki02_2

パッケージはコチラ~!

こぼれ落ちそうな大きなおっぱいイラストですね(・∀・)ニヤニヤ

Yuki03

Yuki05

Yuki04_2

Yuki06

Yuki07_2

まとめていくつかパシャーり!

ホビーストック製ということもあり、印刷は非常に綺麗で滑らか!

肌触りもザラつき感が少なく滑らかなのもポイントでしょう

Yuki08_2

Yuki09

カグラシリーズのキャラクターということで、乳は特盛!

LL?L+?くらいでしょうかね?毎度曖昧でスミマセンm(_ _)m

Yuki10
しかし、最近のホビーストックのデカイサイズのは谷間がほとんどありません…

前にも書きましたが、乳が大きくて谷間がほとんどできないという事で意図的なのか、単純に谷間作るの大変だから作っていないのか…真相はわかりません

個人的には谷間は大きめに作って欲しいな~と

Yuki11

ホビーストック製ならプニプニだろうよ~と期待の柔らかさですが…

まさかのあんまり柔らかくない!?…というより張りが結構強い感じ

人によってはこれを「硬い」と感じるかもしれないですね…使っていればヘタってプニプニになりそうな気もします(そんな柔らかさです)

Yuki12
今はあんまり柔らかくないので、アルパカさんもどこか不満気な表情

マッキー先生は休むとという事態に

Yuki13

以上、ホビーストック 閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッドのレビューでした~

印刷クオリティや生地の滑らかさはさ流石のホビーストックといったところ

立体部はプニプニしていないこともないのですが、かなり張りが強いと感じました。多分元が硬い訳ではないので、使っていればヘタって良い感じのプニプニになりそう…な気がします

モチモチ&プニプニを期待していた人はちょっと「あれっ?」と思うかもしれないですね、とにかく柔らかいのが良い!という方にはあまりお勧めできません

ということで、気になる点もありましたがホビーストック製は全体的に高いクオリティですので、ファンの方や絵柄が好きな方にはお勧めですよ~

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | にとりちゃんのフィギュア入り水槽 ver2 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

狂三のマウスパッドレビュー待ってます。

投稿: | 2013年11月12日 (火) 22時44分

コメント&リクエストありがとうございます♪
リクエストがあったからには、レビューしたいと思います。
なるべく今週中にはレビューしたいと思いますので、お待ちくださいませ

投稿: トナカイ | 2013年11月12日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53826082

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック 閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッドのレビュー:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | にとりちゃんのフィギュア入り水槽 ver2 »