« 抱き枕を洗濯しましょう! | トップページ | アルファマックス 初音ミク ランプミクfeat猫魚 レビュー! »

2013年11月15日 (金)

ホビーストック デートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

さて、先日コメント欄にて狂三のマウスパッドのレビューリクエストがありましたので、早速レビューしていきたいと思います

他にも持ってるものでしたら、リクエストして頂ければ優先的にレビューしますので、どうぞお気軽に~!

Dtmado

ということでレビューの方にいってみましょう~!

Img_6539

まずは、パッケージから~

ちなみに、デートアライブの内容は全く知らないですし、キャラも知りません

では、なぜ買ったか?そこにおっぱいがあるからに決まっているでしょう!

Img_6540

イメージイラストはこんな感じ

ボリューミーなおっぱいだこと(*´д`*)

Img_6547

Img_6551

Img_6559

Img_6566

Img_6570

早速開封&まとめていくつか見ていきましょう~!

先も述べてたようにキャラも内容も全く知らないので、原作に基づいたコメントはできませんがご了承を

このゴスロリな感じとSっぽい感じが、なかなか可愛らしいですね

ホビーストッククオリティで、印刷や肌触りは非常にハイレベルです

特にホビーストックの印刷は、キラキラノイズがほとんどないのも大きなポイントです

Img_6576

片目の瞳が時計のようになっていますね

近くで見ると、けっこう可愛い顔しています

Img_6579

Img_6580

気になる乳サイズは、ドーンとこれはLサイズでしょう!

Img_6583

谷は残念ながらほとんどありません

しかし、こっち側から見る乳の絵柄はなかなか良いものです

Img_6589

前回レビューした雪泉の立体部は、ちょっと張りが強くてあまり柔らかさを実感できなかったので少し不安の残る柔らかさは…

マッキー細でつついてみました、やわらかい、やわらかいぞ!

不安も一瞬で消し飛ぶこの柔らかさ、これぞホビーストック!

しかし、毎回毎回立体部の中身を変えているとも思えないので、個体差もあるかもしれませんな

Img_6596
アルパカさんも、この満足気な表情!

やはり柔らかいほうがお好きなようで

Img_6597

アルパカ「久しぶりに良い乳に出会えたことを神に感謝しよう…」

アルパカさん、あまり調子にのらないでね?

6605

マッキー先生も復活!

さっきは細い状態でしたが、大きくなっ…

ん?マッキーおいただけで深い意味はないですよ

Img_6613
使用感はこんな感じでしょうか?

キャラは全然知らないですが、このトータルクオリティなら使用用にもう一つ買ってもよさそうです

 

Img
このように飾ってもGood!

と、以上ですがデートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッドのレビューでした~

柔らかさはなかなか満足のできる柔らかさで、これから立体マウスパッドデビューをする人にもお勧めです!

肌触りと印刷クオリティに関しては、もはやホビーストックなのでこれといっていうこともないでしょう!そのくらい安定感がありますね

ファンの方や、キャラクターに惹かれた方は、是非!満足のいく仕上がりですよ~

|

« 抱き枕を洗濯しましょう! | トップページ | アルファマックス 初音ミク ランプミクfeat猫魚 レビュー! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

参考になりました。買うことにします!

投稿: | 2013年11月16日 (土) 13時57分

参考になり光栄です!
また、リクエストありましたらお気軽にどうぞ
‥すぐに応えられるかは別としてι(´Д`υ)アセアセ

投稿: トナカイ | 2013年11月16日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53946085

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック デートアライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド レビュー!:

« 抱き枕を洗濯しましょう! | トップページ | アルファマックス 初音ミク ランプミクfeat猫魚 レビュー! »