« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ドールスペースがクリスマス仕様になりました! »

2013年11月21日 (木)

東方 サークル 黒糖リリアナティック(絵師:大森愛加) 霊夢さんおっぱいマウスパッド レビュー

こんばんは~

さて、来年のカレンダーは何にするか…とそんな時期ですねもう

そんな本日は立体マウスパッドのレビューです

Reimusanmado
とらのあなにて購入しました、「霊夢さんおっぱいマウスパッド」です

では、早速レビューいってみましょう~

Reimusan01
パッケージは透明ブリスターとなっています

サークルは「黒糖リリアナティック」さんで、絵師は「大森愛加」という方です

Reimusan021
早速開封してみましょう~

ここ最近?東方シリーズの立体マウスパッドを手に入れてなかったのと、霊夢は東方シリーズで自分の中では1~2位を争う好きなキャラなので嬉しい限り!

露出は少なめ?ですが、これはこれで良いのです

Reimusan32

Reimusan04

Reimusan05

いっくつかパシャーり

イラストも可愛いですね~!

まったく、巨乳の霊夢さんは最高だぜ!

印刷は綺麗ですが、わりとよくある立体マウスレベルです

よくあるキラキラっぽいのも見られますし、肌触りも一般的でしょう

しかし、総じてクオリティは高めな気がします

Reimusankao

顔もとっても可愛らしいですね~!

この角度だと、胸元がチラッと見えるのもグッド!

Reimusan06

気になる乳サイズも、ドーンとこのサイズ!

ちなみにLサイズくらいだと思います

そして、ここでも解るように谷間の出来が素晴らしいことになっています

Reimusan07
見よこの大きな谷間!

ホビーストック先生、最近あなたに足りないのはコレだよ、コレ!

久しぶりに立体マウスパッドで谷間を見てテンションが上がります

Reimusan08
マッキー細でつついてみましょう!

この凹み加減、柔らかさも素晴らしい!

これで印刷がホビーストックレベルなら言うこと何もナシのマウスパッドになっていたに違いない…

Reimusan09
この谷間ならマッキー先生なんて余裕です(何が?)

毎度のことですが、マッキー置いただけで深い意味はないですよ?

Reimusan10

この谷間ならハンドクリームさんも余裕です

ちなみにコレは、私が抱き枕抱くときに手がカサカサになって傷つけないようにするためにつかう保湿クリームだったり

Reimusan11

霊夢さん、あっ、ダメ、クリームが、ハンドクリームがでちゃううぅぅ!

ん?ハンドクリームが出かかっているだけで深い意味はないですよ?

Reimusanras

と、以上ですが サークル 黒糖リリアナティック(絵師:大森愛加) 霊夢さんおっぱいマウスパッドのレビューでした~

絵の可愛さ、そして大きな谷間は特に魅力的!

はっきり言って、この谷間だけでも手に入れる価値は大アリです

柔らかさもプニプニしていますので、柔らかいのが好きな人にもお勧めです

とらのあな通販の方は、在庫僅かみたいなので欲しい方はお早めにどうぞ

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ドールスペースがクリスマス仕様になりました! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

谷間好きってことは寄せて上げるのは嫌ってことですね!?
私は寄せず上げずが好みです。

投稿: どんどん増える | 2013年11月22日 (金) 01時23分

>増えるさん
ちなみに私はおっぱい全般が好きなわけで、
「立体マウスパッド」という商品で見ると、腕を置くという製品上谷間があったほうが良いのです
そして、立体マウスパッドの大きいサイズで谷間を作るのは調整が結構必要みたいで、そういう点をみても谷間があったほうがクオリティが高いように見られます
と、あくまでこの谷間に関してはマウスパッドのことで、わたしはおっぱい大好き紳士なので、寄せ胸、谷間に限らず貧乳もイケますよ!

投稿: トナカイ | 2013年11月22日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54009675

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 サークル 黒糖リリアナティック(絵師:大森愛加) 霊夢さんおっぱいマウスパッド レビュー:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ドールスペースがクリスマス仕様になりました! »