« 11月8日は「いいおっぱいの日」 | トップページ | 抱き枕を洗濯しましょう! »

2013年11月11日 (月)

最近の購入物など

こんばんは~

ここ一週間くらい、休日も船釣に行ったりとなかなか休みというほど休んでいないトナカイです

明日は久々のフリーな休みの日なのでゆっくり休みます

と、そんな本日は特別なネタもなく

Img_6464
本日釣り帰りに寄ったローソンで購入したマミさんのペンケース入りキャンディと、適当なお菓子をもう一個買ってもらったクリアファイル

なんだかんだでマミさんが結構好きな私なのです

Img_6461
オークションでまとめて500円と、通販で普通に一個買う値段でコレだけ揃った「ラブプラス 寧々さんのご当地ピンバッチ」

ラブプラスもオワコン化(ファンの方気に障ったらスミマセン)の風潮か?しかし、私は今でも寧々さんが大好きです

タマ姉、寧々さんは大学生の時から不動のキャラクターだと思っています!

|

« 11月8日は「いいおっぱいの日」 | トップページ | 抱き枕を洗濯しましょう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53903102

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の購入物など:

« 11月8日は「いいおっぱいの日」 | トップページ | 抱き枕を洗濯しましょう! »