« ホビーストック 閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッドのレビュー | トップページ | 11月8日は「いいおっぱいの日」 »

2013年11月 6日 (水)

にとりちゃんのフィギュア入り水槽 ver2

こんばんは~

昼と夜の気温差が半端ない今日このごろ、風邪には気をつけてくださいね

そんな本日は、以前紹介した「にとりちゃん入り水槽」ですが、にとりちゃんのフィギュアが苔に覆われてしまったので、掃除も兼ねてレイアウトを変更しました!

Img_6439
にとりちゃんも、コケ取りスポンジでゴシゴシして元通りになりました

後ろの方に隠れて写っていませんがいますが、魚もプラティが7匹ほど入っています

Img_6458
大きく変わった点は、LEDライト付きのエアーを入れたこと(バブルカーテン クリア)

このように、電気を切ると幻想的ですね(写真だとイマイチ伝わりにくいですが)

1/8や1/6といったスケールフィギュアを入れて水槽をレイアウトしても楽しそうですね♪(苔さえ気をつければ)

水槽があるかたは是非、フィギュアを入れてレイアウトを楽しんでみてはいかがでしょうか

|

« ホビーストック 閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッドのレビュー | トップページ | 11月8日は「いいおっぱいの日」 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/53853098

この記事へのトラックバック一覧です: にとりちゃんのフィギュア入り水槽 ver2:

« ホビーストック 閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッドのレビュー | トップページ | 11月8日は「いいおっぱいの日」 »