« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 2014 新年あけましておめでとうございます »

2013年12月30日 (月)

2013年を振り返ってみましょう~

こんばんは~

さて、今年も残すはあと明日1日のみとなりましたが、みなさんはどんな年だったでしょうか?

では、私はどんな年であったか振り返ってみましょう~

2013_3

一言でいうなら…う~ん、ちょっと思いつきませんが「新」でしょうかね

勤務先も異動になり環境が変わったり、新しく理奈が加わったり(ドール)、抱き枕という新しいジャンルを開拓したりと新しいことが色々あった気がします

Img_7413

先も述べましたが 今年はなんといっても「抱き枕

大学の頃にヲタの趣味に走って、~昨年まではまともな抱き枕カバーは2枚で抱き枕を使うこともほぼ皆無でしたが、今年に入ってからは、本体も2つになり、カバーは全部で12枚!

今年の2月頃?に「セベリスライクラ改」という本体を買い、2wayカバーと組み合わせたところ、その抱き心地の良さに感動!すっかり虜になってしまいました

来年の1月も既に2枚のカバーを予約しているので、2014年も抱き枕に関しては、この勢いのまま走りそうです

Img_7404
もう一つは「立体マウスパッド

ぼちぼち買っていた立体マウスパッドですが、今年に入り急激に数を伸ばし、総数は87個に到達!

粗悪な海外製や海賊版はナシ、全てメーカーものと同人もの、プライズ品(セガ、フリューなどメーカーの名が入ったプライズ)で構成されています

今年はホビーストックさんがたくさんの立体マウスパッドを発売したので、それも数を増やすお大きなきっかけになりました

来年は100に到達すること間違いなしでしょう!

20132

フィギュア記事に関しては正直ゴメンナサイ

旧ブログ~今のブログまで、もともとフィギュアメインでやってきたので、フィギュアで訪れる方もやはり多いように思えます

フィギュアを買っても前ほど魅力を感じなくなってしまったのも事実、ドール、抱き枕、マウスパッドがメインになりそうなので来年もフィギュアに関しては期待しないでください

…たまにはレビューすると思います(多分)

Doruドールの比率は結構高かったと思います

3女理奈も加わり、ますます賑やかになる我が家のドールちゃんたち

2014年はMDDをお迎えするのが目標だったり…

2013ras

と、以上ですが、プライベートのことはあえて触れていません、現状維持といったところでしょうか?

ということで、来年もよろしくお願いします♪ 皆さん良いお年を~

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 2014 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54433652

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年を振り返ってみましょう~:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 2014 新年あけましておめでとうございます »