« ファミリーマート 初音ミクケーキ2013 森の小さなおうちケーキ | トップページ | カウントダウン あと5日 »

2013年12月25日 (水)

2013年 クリスマス大作戦!

こんばんは~

さて。24、25日は皆さん楽しんでいますか?

私は娘たち(※ドールです)と楽しい2日間でしたよ!

Xmas2013

ということで、私のクリスマスです!早速いってみましょう~

さて、今年のクリスマスの食材を用意しないといけない今日この頃

色々と準備しようとしていたら魔理沙がやってきました

Img_7329
「メリークリスマスだぜ!さ、プレゼントをもらいに来たぜ!」

(今年はマミさんの衣装(2万)やドール用シューズ×2、ボーナス払いのカメラの支払い等があって個々にプレゼントは用意してないんだよなぁ…)

さて、いきなりピンチの私ですが、魔理沙はチョコペンが大好きなので…

Img_7331
あっ!魔理沙チョコペンがそこにあるよ!

魔理沙「!!」

Img_7334
魔理沙「わーい!」

…なんとかピンチを乗り切った私、仕切りなおして準備の続きを

Img_7337
…ロブスターの前で、完全に獲物を狙う目になっているささら

我が家ではすっかり食いしん坊キャラとなっているささらです

ささら「じーっ…」

ささら、そのままじゃ食べれないよ?

ささら「じーーっ…」

Img_7344
試しに持ち上げてみましょう

あっ、目で追ってくる…(かわいいなあ)

ということで、そっとしておくことにしました

Img_7345
理奈「ハッピー、メリークリスマス!」

あ、理…マミさん?いや、理奈か!

ハッピーメリークリスマス!

我が家では一番普通?のキャラである3女の理奈です

Img_7349
しかし、なぜまたクリスマスにマミさんの格好を?

理奈「…死ぬなんて生易しいものじゃない。未来永劫終わりなく魔女を滅ぼす概念としてこの宇宙に固定されてしまうのよ。」

ん?理奈?

理奈「あなたは希望を叶えるんじゃない。あなた自身が希望になるのよ、私たちすべての希望に。」

あれ?あの~、理奈さん?

理奈「いってしまったわ。怨恨の理に導かれて…」

…完全に何かのスイッチが入ってしまった理奈、しばらくそっとしておくことにしましょう

Img_7352
さて、今年もチキンはファミリーマートで買ってきました!

うん、良い香りです!

Img_7361
香りに誘われて魔理沙がやってきました

魔理沙、まだ準備中だからもう少し待ってってね

Img_7362
チキンとロブスターだけではタンパク質ばかりになってしまうので、さらだを作りましょう!

100円の30%引きの野菜×2と200円のサーモン切り身を用意しました

Img_7375
サラダを作っていると…

ささら「いただきま…」

ちょ、ささら!気持ちはわかるけど、もう少しまって!

食いしん坊パワー炸裂のささらです

Img_75
さあ、ということで今年もハッピメリークリスマス!

痛ケーキも無事完成しました(痛チョコ自作+サンクスのケーキ)

ささらは、サーモンに夢中でカメラそっちのけです

魔理沙もチョコペンまだ持ってるし…

ともあれ、今年も楽しいクリスマスでした~!

|

« ファミリーマート 初音ミクケーキ2013 森の小さなおうちケーキ | トップページ | カウントダウン あと5日 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54368935

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 クリスマス大作戦!:

« ファミリーマート 初音ミクケーキ2013 森の小さなおうちケーキ | トップページ | カウントダウン あと5日 »