« 12月になりました! | トップページ | 今更ですが、11/29の出来事など »

2013年12月 2日 (月)

富士浅間堂 東方 風見幽香「ウエディングゆうかりん」抱き枕カバー

こんばんは~

さて、今年やり残したことはないかそろそろ行動に移さないとという、そんな季節になりましたね

そんな本日は、この前に記事で書いた到着物を早速紹介します!

Img_695

ということで開封、レビューにいってみましょう!

Img_6944
生地はセレーン社のパールロイカですね

この時期は少しひんやりしますが、2wayトリコットに近い生地なので同じように使っていけます

当然感触は素晴らしいです

Img_6951
では、広げてみましょう~!

ウエディング姿のゆうかりんということは、結婚していいんですか?

Img_6964
ゆうかりんといえば、ドSなイメージのキャラクターですが、このやわらかそうな表情!

しかしながら、その中にもどこかSぽっさののこるこれ( ・∀・) イイネ!

おっぱいも大きいお!

Img_6961
たくし上げスカート!

しかし、プチたくし上げなのでパンツまではもう少しで見えない!

この太ももチラはなかなかそそります

Img_6977
続いて、裏返してみましょう~!

コチラは上半身裸?エプロン!

いや、パンツエプロンというべきでしょうか?

そして、この照れ顔はかわいい!

Img_6983
背中~脚にかけて

エプロンの結び目を解きたい衝動にかられます

Img_6980
おパンツをアップで!

顔をうずめたいぜ…おっと本音が

Img_6969
ということで簡単ですが、ウエディングゆうかりんの抱き枕カバーのレビューでした!

抱き枕は製品上、もろなエロさのものが多いですが、このくらいなら比較的いつでも使いやすい絵柄だと思います

生地もパールロイカなので抱き心地も安定でしょう!

抱き枕本体を追加したら、是非ともすぐに使ってみたいと思いました

|

« 12月になりました! | トップページ | 今更ですが、11/29の出来事など »

抱き枕」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54127279

この記事へのトラックバック一覧です: 富士浅間堂 東方 風見幽香「ウエディングゆうかりん」抱き枕カバー:

« 12月になりました! | トップページ | 今更ですが、11/29の出来事など »