« 変態王子と笑わない猫 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年12月14日 (土)

ラブプラス 等身大POP 姉ヶ崎寧々 クリスマスver

こんばんは~

さて、注文していたラブプラス 寧々さんのクリスマス等身大POPが届きました!

Img_7017

説明書もあるので、これなら安心ですね!

Img_7024

ということで、早速組み立て開始~

特別むずかしい作りでもないのでサクッと!

Img_7084

組み立て終えました!

しかしこれはデカイですね…DDと比べともこの大きさです!

寧々さんも超かわいい(*´`)

Img_7040

庭で撮ってみたり~!

ラブプラスの各キャラクターの等身大POPもまだ在庫があるようなので、気になる方は是非コナミスタイル通販をご覧くださいまし

|

« 変態王子と笑わない猫 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54247076

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 等身大POP 姉ヶ崎寧々 クリスマスver:

« 変態王子と笑わない猫 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »