« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | クリスマスに向けて痛チョコを作る! »

2013年12月20日 (金)

ウッディさん ティロ・フィナーレ!

こんばんは~

さて、昨日と一昨日はトイ・ストーリーの1&2を続けて放送でしたね!

主役といえばこの邪神…じゃなくて、ウッディさん!

Img_7208

※最初に言っておきます、純粋なトイ・ストーリー&ウッディさんのファンの方スミマセン

リボはなぜ、この邪神顔を作ってしまったのか…しかし、随所でカオスな使い方をされ過ぎて、我がブログで使っても今更感がありますな

Img_71892
ウ、ウッディさん!?何してるんですかーーー!

もはや子供の夢ぶち壊しのトイ・スト…いや、ウッディストーリー

双眼鏡くんも巻沿いを食らうというこの始末

Img_71953
当然の結果となりました

そして、スタンド使いアルパカさん(※過去記事参照)をも物理で倒す理奈ちゃん相手とはまた運が悪いウッディさん

なんでマミさんの格好かて?それは近日また報告します~

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | クリスマスに向けて痛チョコを作る! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54323658

この記事へのトラックバック一覧です: ウッディさん ティロ・フィナーレ!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | クリスマスに向けて痛チョコを作る! »