« 抱き枕本体追加です! | トップページ | ラブプラス 等身大POP 姉ヶ崎寧々 クリスマスver »

2013年12月11日 (水)

変態王子と笑わない猫 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

さて、本日はレビューするよ!マウスパッドですがね

Img_7115
ということで、今日は前置きもなく早速レビューの方にいってみましょう~

Img_7090
こちらは、ホビーストックの限定品となっております

名前も「お乱れおっぱいマウスパッド」とは…なんかいやらしいね!

Img_7099
元イラストは裏面に

汗でしょうかね?水滴がなんだかいやらしさを彷彿とさせます

Img_7100

Img_7108_2

Img_7112

Img_7117

早速開封して、いくつか見ていきましょう~!

しかし、ここ最近のホビーストックさんの印刷クオリティは非常に高い!

もちろん絵柄が良いこともありますが、印刷と肌触りの良さはトップレベルではないでしょうね?(立体マウスパッドの中では)

Img_7130

この少し困惑したような表情がまたそそりますね~!

水滴も良い仕事をしています

Img_7133

Img_7135

サイズはドドーン!とLサイズでしょうこれは

谷間あたりの水滴がすごくエロいです…

Img_7139

谷間は今作もほとんどありませんね

前回の霊夢さんマウスパッドは大きい谷間でしたが、最近のホビーストックさんは谷間がないのであまり期待もしていなかったですが、やはりここは腕が収まるくらいの大きい谷間をぜひ!と要望を

Img_7142

マッキー先生(細)でつついてみましょう

張りが意外と強いでが、このようにペン先がプニっと埋まるくらい柔らかいです

表現しにくいですがそんな感じです

Img_7143
バナナさんを使おうと、下に置いておいたら思わず踏みつけて壊してしまいました…

バナナさんごめんよ

Img_7145
立体部分は大きいので、アルパカさんの首もこのように収まりが良いですね

Img_7151
と、以上ですがホビーストック 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッドのレビューでした

ホビーストックものも結構な数をレビューしてきたので新しいコメントもなかなか思いつかないところなのですが、印刷や肌触りは毎度の事ながら素晴らしいと感じます

こちらの絵柄は個人的にはかなり良い感じの絵柄だと思いますので、気になったらポチっても全然OKでしょう

立体部の大きさも大きくて、柔らかさもハイレベルなので気になる方は是非ホビーストックを覗いてみてはいかがでしょうか?

|

« 抱き枕本体追加です! | トップページ | ラブプラス 等身大POP 姉ヶ崎寧々 クリスマスver »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

汗で乱れたとしたらエロすばらしいですね。乱れたバナナさんが一番笑えました。

投稿: 増える | 2013年12月11日 (水) 22時29分

増えるさん
こんばんは~
そうなのですよ、この乱れた感じがなかなかそそるのですよ!
そして、バナナさんはレジェンドになりました

投稿: トナカイ | 2013年12月13日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54226356

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッド レビュー!:

« 抱き枕本体追加です! | トップページ | ラブプラス 等身大POP 姉ヶ崎寧々 クリスマスver »