« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 変態王子と笑わない猫 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッド レビュー! »

2013年12月 9日 (月)

抱き枕本体追加です!

こんばんは~

さて、明日は雨ふりな予報で、釣りに行く予定がなくなってしまった…

そんな本日は抱き枕本体を追加しました!

Img_7002

Img_7004
手前が現役のセベリスライクラ改で奥が今回追加の、同じくセベリスライクラ改

開封直後だからなのかもしれませんが、現役のやつに比べるとなんか厚みが少ない気が…

抱いた感じは、とってもモチモチで柔らかいですが張りがあまりない感じ

個人的には、現役のやつの方が張りがあってギュって抱いた時の心地よさがあります

アマゾンレビューを見てても、個体差がありそうなのでそういうことかもしれませんな…開けて間もないので、2~3日経過を見たいと思います

Img_7011

ということで、色々と気になる点もありましたが、早速新しくの追加も並べてみました!

あれ、私の寝るスペースなくない?

思っていたよりも自分のベッドが小さかった…しかし、これは間に挟まれて寝るという、抱く方法以外の新しい寝方もできますね!

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 変態王子と笑わない猫 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッド レビュー! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54203649

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕本体追加です!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 変態王子と笑わない猫 筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッド レビュー! »