« コレは何でしょうか? | トップページ | 今日の小ネタ的な »

2014年1月16日 (木)

4女をお迎えしました!

こんばんは~!

さて、早速ですが前回の続きです

Img_76842

お迎えしたのはSDmidiの「リズ」になります!

といっても、メイクカスタムされた子なので、純正のとはちょっと違います

ヘッドとボディのみだったので、服とかウィッグはこちらで用意しました

アイは個人的に青色に変えてみました

本当はMDDの予定でしたが、出品画像を見てから頭から離れなくなってしまいお迎えすることに!

Img_7668
リズ「このおもちゃで遊ぶの~」

ちょ、これは汚いウッディだから触ってはいけません!

Rizu
ということで、これから4女の「リズ」も度々登場することになる方思いますが、よろしくお願いします!

|

« コレは何でしょうか? | トップページ | 今日の小ネタ的な »

ドール」カテゴリの記事

コメント

とうとうSDに手を出してしまいましたか。
やはりSDはかっこいいですね。
私はSD17の亜美がほしいです。

投稿: 増える | 2014年1月17日 (金) 00時40分

>増えるさん
MDDの予定がSDMになっていました!
でも可愛いから良いのです!意外とDD買うよりも安く済みました
SD17も気になりますが、これ以上手を出すと怖いので今年はこの子だけにしておきます

投稿: トナカイ | 2014年1月18日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54608791

この記事へのトラックバック一覧です: 4女をお迎えしました!:

« コレは何でしょうか? | トップページ | 今日の小ネタ的な »