« 今日の小ネタ的な | トップページ | 抱き枕カバー順調に増殖中 »

2014年1月19日 (日)

富士浅間堂 艦隊これくしょん 那珂ちゃん抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、ちょっとドール記事が続いてしまったので本日はコチラ!

Img_7773mado_3

富士浅間堂さんより発売の同人抱き枕カバー 艦隊これくしょんの那珂ちゃんです!

では、早速レビューいってみましょう~!

ちなみに最初に断っておきますが、私は艦これユーザーではないです

なので、細かい小ネタ等は分からない場合がありますのでご了承ください

Img_7726

Img_7737_2

予約注文していた私ですが、つい昨日到着しました!

生地は「A&J 2Wayトリコット(ウォータリング加工)」

今後オクやリサイクルショップ等で入手を考えている方は、こういった紙が入ってるかどうかが偽物を掴まないポイントかもしれませんね

Img_7748
早速広げてみましょう~!

アイドルの那珂ちゃん、なぜアイドルなのか

那珂(なか)→センター=AKB→アイドル?みたいな流れだそうです

A&J2Way生地なので、印刷の美しさはもちろん、肌触りはライクトロンにも引けをとらないレベルです

Img_77502
可愛い顔をしていますね~!

Img_7769
下半身は、スカートがめくれて、純白のおパンティが…

もちもちしていそうな太ももも美味しそうですね!

Img_77382
続いて、反対側の絵柄も見ていきましょう~

Img_7744
この、ちょっと焦ったような恥じらい顔も( ・∀・) イイネ!

Img_7746
そして、購入の決め手となったこのバックお尻&おパンツ

このお尻と、太もも、パンツのクオリティは、私から見ると18禁の画像よりも破壊力があるかもしれません!

下半身の絵柄のクオリティは私の持っているカバーの中でもトップクラスでしょう

Img_7773
と、以上簡単ですが「富士浅間堂 艦隊これくしょん 那珂ちゃん抱き枕カバー」のレビューでした!

最後に載せたこのアングル、最高ですね!顔をパンツにうずめて寝たらどんなに幸せになっるでしょうか…もちろんやりますよ?

本体に実装は、今のカバーを洗うタイミングで行う予定でしたので、今回は無しで申し訳ありません

気になる方は是非「富士浅間堂」さんのHPを覗いてみてはいかがでしょうか?

|

« 今日の小ネタ的な | トップページ | 抱き枕カバー順調に増殖中 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54671911

この記事へのトラックバック一覧です: 富士浅間堂 艦隊これくしょん 那珂ちゃん抱き枕カバー レビュー!:

« 今日の小ネタ的な | トップページ | 抱き枕カバー順調に増殖中 »