« リズ お外で撮影 | トップページ | 2月になりました 最近の購入物など »

2014年1月29日 (水)

小悪魔彼女 ミカ おっぱいマウスパッド

こんばんは~

さて、久々のレビューですがやっぱりマウスパッド

Img_7834
ということで、早速レビューの方にいってみましょう~

Img_7798
こちらの商品は、ピンクパイナップルさん限定の小悪魔彼女 ミカのおっぱいマウスパッドになります

Img_7809
早速ブリスターから開封~

絵柄が気に入ったのと、脇が堪能できるということで色々と楽しみだったのですが…

色々と残念が点も多いこのマウスパッド

順を追ってみていきましょう~

Img_7823

Img_7828_2

Img_7841

いくつかパシャーり!

パッと見はいい感じなのですが、まずは生地?というんですかね

表面が非常に荒いです。このせいで、絵柄もノイジーに見えますし、触り心地も良くありませんね…

しかし絵柄は、可愛いですし脇が堪能できるということでコチラは評価できます

Img_7814
顔に少し近づけてみましょう~

可愛い顔と脇がもっと堪能できますね!

こう見るとノイジーが良くわかりますね、最近は滑らかで綺麗な絵柄のマウスパッドも非常に多いので、こういう昔ながらというかありふれたクオリティはあまり評価できませんね

安ければ良いでしょうが、これで4000円しますからね…

Img_7846

Img_7850

乳サイズはMサイズですね~

最近は大きいのを見すぎているせいで非常に小さく見えます

谷間はしっかりと作られていますね

Img_7856

柔らかさはなかなかのレベル!

変に柔らかすぎず、適度な張りもあります

Img_7863

ウッディさんはやはりこういう使い方しかないのか…

それにしても相変わらずカオスが似合うこの邪神顔

Img_7869
マッキーを置いてみましょう~

ん?マッキーを置いただけで深い意味はないですよ?

Img_7873
といことで、以上 小悪魔彼女 ミカのおっぱいマウスパッドでした~

最後の画像は、ちゃんと正規品だよということで

生地の荒さが、絵柄のノイジーや感触等すべてを台無しにしてしまっている今作

値段もけっこう良い値段するので、改良の余地アリだと思います

せっかく久々のレビューでしたが、不満な点が多く、釈然としない気分でした…

絵柄は可愛らしく脇も堪能し放題なので、マウスパッドをコレクションしていない方であまりクオリティが気にならない&絵柄がすごく気に入った方は是非ピンクパイナップルさんのHPからどうぞ

|

« リズ お外で撮影 | トップページ | 2月になりました 最近の購入物など »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54792006

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔彼女 ミカ おっぱいマウスパッド:

« リズ お外で撮影 | トップページ | 2月になりました 最近の購入物など »