« ホビーストック 閃乱カグラ 日影 おっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2014年1月 9日 (木)

アスタロッテのおもちゃ! メルチェリーダ 抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、昨日は友人が遊びに来ていたりで更新している暇がなかったので本日更新!

そんな本日のレビュー物はコチラ!

Img_7599mado
アニメの旬で見ればちょっと今更感はありますが、せっかく手に入ったので早速レビューいってみましょう~

Img_7556

Img_7552_2

メーカーはディオメディアさん

コチラは、スムース生地とA&J2wayトリコットの2種がありますが、もちろん2wayのほうを選びました!

価格は定価で11000円しますが、キャラが不人気なのか需要が少ないのか解りませんが、アマゾンで3600円と破格になっていたので思わず購入してしまいました

Img_7582

早速開封してみました!

セクシーな絵柄ですね…メルチェリーダ様、美味しそうな身体です(*´д`*)ハァハァ

Img_7585
お姉さんキャラは大好物な私、メルチェリーダ様は人妻ですけどね…大丈夫だ問題ない!

この表情たまりません

Img_7591
大きなおっぱいと、おへそがむき出しの衣装がセクシー!

Img_7592
…ふう、この太ももに挟まれて窒息したい

はっ!思わず本音が!

Img_7561
続いて、反対側の絵柄

コチラは昔のメルチェリーダ様でしょうかね?(ロッテが生まれる前?)

むっちり感は反面に比べると劣りますが、絵柄的にはこっちのほうが好みです

Img_7565
この顔、いいよ、すごくいいよ!

はだけた制服?もそそります

Img_7575
興奮MAXなのは、この脱ぎかけおパンツ

このシチュエーションは大好物なのです!書けば書くほど変態が露になる私です

Img_7606
ということで、本体に装着してみましょう!

使用本体は、A&Jのセベリスライクラ改です

こちらの絵柄はむっちり感が増しましたね!本体が円柱形でしっかりした抱き心地があるので、この絵柄はセベリスライクラとの相性が良い気がします

Img_7614
うむ!こちらも負けず劣らず良い感じ

Img_7612
大好物のこの脱ぎかけパンツ&おへそは破壊力がヤバイです!

本体の柔らかさと、2wayの滑らかな触り心地と包み込むような感触が加われば、顔をうずめて力尽きるもよし!太ももからパンツにかけてを永遠となでなでするのも良し!

Img_7618
以上ですが アスタロッテのおもちゃ!メルチェリーダ 抱き枕カバーのレビューでした!

生地もA&J2wayトリコットなので、感触は言うまでもなく素晴らしい!印刷も非常に綺麗ですね

これが3600円とはアマゾンさん、ありがとうございます!※ディオメディアオンラインショップでは、3150円となていました

しばらく在庫はあったようですが、流石に品切れになっていましたね…

私的には大満足なこの抱き枕カバー、皆さんも掘り出し物をさがしてみてはいかがでしょうか?

|

« ホビーストック 閃乱カグラ 日影 おっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54549330

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ! メルチェリーダ 抱き枕カバー レビュー!:

« ホビーストック 閃乱カグラ 日影 おっぱいマウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »