« 2014年になりましたが | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! メルチェリーダ 抱き枕カバー レビュー! »

2014年1月 6日 (月)

ホビーストック 閃乱カグラ 日影 おっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

さて、本日から通常通りレビュー再開します~

ということで今年のスタートはコチラ!

Img_7478
カグラシリーズのおっぱいマウスパッドです!

では、早速レビュー行ってみましょう~

Img_7454
パッケージはこのような感じです

ちなみにコチラは、ホビーストック限定商品となっております!

Img_7457

Img_7460

Img_7467

Img_7474

早速開封してみました~

肌触りや印刷等は安定のホビーストッククオリティですね

ホビーストッククオリティってなんだよ!と、この記事が初の方はわかりにくいと思いますが、ザラザラ感が少なく滑らか、印刷の変なキラキラ感が皆無のすばらしいクオリティなのです

カグラシリーズでこのキャラは特に好きとかいうキャラではないですが、ここまできたら全部揃えたいということで購入しました!

Img_7480

ぺろっと出した舌がなんだかいやらしい!

このきつそうな目つきも、Mの人にはたまらないのでしょう(キャラ設定よく知らんので、見当違いのこと言っていたらスミマセン)

Img_7483
乳も安定のLサイズでしょう!

ドドーンと迫力あります

Img_7487
谷間は期待していなかったですが、このように平に近いです

最近のホビーストックはほとんどこんなものなので、もはや気にならなくなってきました

Img_7492
柔らかさは、うむ!柔らかい!

これぞ安定のホビーストック柔らかさ!

ただ、何度も言っていますが毎度毎度ジェルの中身が違うとも考えにくいので、張りの強いものや個体差はあるかもしれません

Img_7498
アルパカさんと思いきや、邪神が降臨したようです

この表情‥まさに変態!

Img_7500
ウッディさん、やめろ…やめるんだ!

もはや子供の夢ぶち壊しの、ト◯・ストーリー

Img_71952
調子に乗りすぎているので、理奈にお仕置きしてもらいました

クリスマスの時以来のティロ・フィナーレ(物理)!

タイプ一致のフレアドライブを弱点タイプに打ち込まれたくらいの威力があります(はい、わかりにくい例えですみません)

Img_7505
マッキー先生もいつものカラーで登場

この舌の位置がなんだかいやらしい…

Img_75052

モザイクをかけてみましょう

…!

これはアウトーー!

マッキー先生、あれほどモザイクはダメといったのに…

ん?マッキーにモザイクかけただけで深い意味はないですよ?

Img_7514

と、以上ですがホビーストック 閃乱カグラ 日影 おっぱいマウスパッドのレビューでした~

柔らかさはバッチリ!印刷や肌触りもいつもどおりの安定した高いクオリティでした

個人的に絵柄はそこまで好みでないですが、キャラが好きな人やファンの方は、買って損はしないアイテムだと思います!

今後出る未来ちゃんのおっぱい?マウスパッドはどうしようか迷っているところですが、シリーズ的に揃えたいので一応購入は検討しています

ということで、今年もおっぱいマウスパッドレビューは期待せずにお待ちくだされ~

|

« 2014年になりましたが | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! メルチェリーダ 抱き枕カバー レビュー! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54516402

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック 閃乱カグラ 日影 おっぱいマウスパッド レビュー!:

« 2014年になりましたが | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! メルチェリーダ 抱き枕カバー レビュー! »