« 富士浅間堂 艦隊これくしょん 那珂ちゃん抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2014年1月22日 (水)

抱き枕カバー順調に増殖中

こんばんは~

さて、昨日から風邪をひいたみたいでイマイチ調子のあがらない今日このごろ

今日は早々に寝ることにします(´・ω・`)

Img_7777
タイトルにもありますが、今月はこんなに抱き枕カバーが増えました!

前回紹介した、「富士浅間堂」さんの那珂ちゃん抱き枕カバーを始め

・富士浅間堂さん「河城にとり」抱き枕カバー(パールロイカ)

・キャラアニ「エリス」抱き枕カバー(A&J2wayトリコット)

・C82? AQUAPLUS 「向坂環」抱き枕カバー(2wayトリコット)

の計4枚です!

今年に入り、SDmidiをお迎えしたりとお金の浪費がヤバイですね…気を付けないと枯渇しちゃいますι(´Д`υ)アセアセ

|

« 富士浅間堂 艦隊これくしょん 那珂ちゃん抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

おからだお大事に。
今年の風邪はしぶとんですよね。換気の悪いところに行くとすぐのどが痛くなります。
暗くて小さい怪しい店には入りづらい。

投稿: 増える | 2014年1月23日 (木) 00時33分

増えるさん
ども、ありがとうございます!
休みの日も用事が入っていたりで、なかなかゆっくりと体を休めることができず、風邪もなかなか治らないです…
帰ってきてすぐ寝るようにはしていますが、コイツはしぶといぜ…普段は風邪なんてひかない体質なんですよ

投稿: トナカイ | 2014年1月24日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54708049

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕カバー順調に増殖中:

« 富士浅間堂 艦隊これくしょん 那珂ちゃん抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »