« 小悪魔彼女 ミカ おっぱいマウスパッド | トップページ | 梅が咲いていたので、フィギュアを撮ってみた! »

2014年2月 1日 (土)

2月になりました 最近の購入物など

こんにちは~

さて、本日は遅番のため出社前に更新します~

Img_7892
さて、今日から2月のスタートですね!

Tonyカレンダーはバレンタインですかね、1月のエロエロ巫女に比べると、今回は飾りやすい絵柄となっています

Img_7880
サークルKサンクスで開催中の、ガルパンフェア

いつもイ◯ンで飲み物とか買っているのですが、フェア中は定期的にサークルKかサンクスでお茶を買っていたため、気づいたらバッジもこんなに集まっていました

限定のお弁当なども買ってみたので、引換シールでカードもちゃっかり手に入れていたり

Img_7885
何気に、この秋山殿のお着替え?シチュはえちいと思います、はい大好物です

Img_7794

らしんばんにて購入した、未開封で2500円だった抱き枕カバー

500円券が2月でちょうど切れるということもあり、他に欲しいものもなかったためこちらに使いました

コスパの抱き枕カバーあまりよろしくないと、各所で言われているようですが、スムース生地という時点で私の中ではレギュラーになり得ないので、観賞用か予備用にストックしておきます

Img_7890

ゲームセンターで寂しく1体ずつ残っていたミクちゃんのぬいぐるみ

在庫処分的な台で、超ラクラクな設定だったので300円でこの2体を手に入れることができました

と、最近の購入物等はこんな感じ

フィギュアねえ!とか言わないでね、今予約してあるフィギュアの個数は…0!はい無いのです

|

« 小悪魔彼女 ミカ おっぱいマウスパッド | トップページ | 梅が咲いていたので、フィギュアを撮ってみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54820730

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました 最近の購入物など:

« 小悪魔彼女 ミカ おっぱいマウスパッド | トップページ | 梅が咲いていたので、フィギュアを撮ってみた! »