« バレンタイン前夜 | トップページ | 霊夢のシルエットクッキー »

2014年2月14日 (金)

2014 バレンタイン!

こんばんは~

さて、本日は我が家の娘達がきっとバレンタインデーを素敵に盛り上げてくれること間違いなしと、期待しつつ帰宅!

すると早速…

Img_7965
魔理沙「チョコをプレゼントするぜ!」

わーい!ありがとう魔理沙!

最近は、ドール用品を全然買っていなかったのでチョコは期待していなかったので、これはうれしいサプライズ!

Img_7970
…あれ、でも何だろう、何かキモくないかこのチョコ

いわゆるキモかわいいってやつか?でも可愛くないぞコレ

Img_7973
魔理沙「一個じゃ不満なのか?仕方ないやつだなぁ」

…うん、ありがとう。でも魔理沙これ何なの?

魔理沙「森で拾ったんだぜ!」

(…食べても大丈夫なのかな)

Img_7990
理奈「これ、私からです♪」

わーい!理奈は今年も気合はいってるな~!

Img_7994
中身もゴージャス!

理奈「本当はもう一つ用意したんだけど…」

…?

Img_8000
ささら「むしゃむしゃ…!」

ここに犯人がいました…あ、リズまで

まあ、でも可愛いから良しとしましょう!

|

« バレンタイン前夜 | トップページ | 霊夢のシルエットクッキー »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/54984014

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 バレンタイン!:

« バレンタイン前夜 | トップページ | 霊夢のシルエットクッキー »